

ただいま作文練習中。

なんかスポーツ推薦って話になって、今頑張って作文の練習をしています(`・ω・)b

本番は30分で400字程度の作文を書けってさ!
練習でタイム計っても1時間かかったよ!

ああ、作文は嫌いだ・・・

それとそれと、面接の練習もしてるんだけど

僕を例としてあげると。

面接官「では、面接を始めます。」

麗爾「夜露死苦お願いします。(この字は言葉だからばれないだろう)

面接官「まず、家族構成を教えてください。」

麗爾「えっとですね、父、母、あいつと・・・あ、あれもです。」

面接官「分かりました。 では、次の質問に入ります。
    スポーツマンシップとは、あなたにとってどう思いますか?」

麗爾「スポーツマンシップの意味が分かりません。」

面接官「・・・。」

    「では、次の質問に入ります。
     お小遣いはもらっていますか?」

麗爾「もらってません。(キッパリ)」

面接官「そうですか。(そこから話を繋げようと思ったのに!)


・・・と。こんな感じで練習してます。

スポーツマンシップとはあなたにとってどう思いますか?
↓       ↓     ↓      
正直、本当に分かりません。

バカだとか思わないでね!本当にバカだから。

案外真剣にやってます。

誰か、作文の序論、本論、結論の書きやすいやり方いたら教えてください・・・

作文の書き方が分からないよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

正直、序論、本論、結論って何?って思ってた時期もありました。


こんな感じ。



追記はコメント返しで。



トキちゃま

何故青鯖で会えたのか自分にも分からぬ・・・w
引退しても、別にやってはいけない ってことゎないから、
いつでもおいでね!!1


ライダーさん(´・ω・)

バレー得意じゃない・・・(´ω`;)

垂直跳びなんてやったことないww
走り高跳びなら135くらいが精一杯でした(´ω`;)(身長152cmで。

・・・と、あれゎせんt(ry (´・ω・)・・・
もういいや、ワニでおk!!1

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

ノ ヽ``~ 力_〆(・∀・)

いや馬鹿だねぇ・・・・

てかスポーツ推薦とかいいな

俺学校にバスケ部ないし・・・
あったらなぁ・・・とか思ってる

受験だるいし(´-∀-`;)

てかバレーで推薦!?

No title

笑ったwwww

(`・ω・´)ノ<僕たち選手一同はスポーツマンシップにry

作文は普段から書いてないと本当に苦痛だよね
私だいっきらい。
練習頑張ってね!

No title

作文なんぞまさに起承転結ってかw
まさにマンクームのお話しがいい例でっせw

マンクームのお話しはまた後ほど・・b

No title

あけおめ&ことよろ(*´□`)ゞデシッ!!

れーじちゃ、いつの間にかドンドン強くなって、去年は相当充実した1年になったね(●´ェ`●)

(σ`・Д・´)ゥチは、バタバタする毎日だったから、どんどんレベルも離されてくばかり・・・

しかーし、今年こそは一緒にまず175目指そう(。´・ω・)b d(・д・`。)ネェー

今年も仲良くしてйё━(○´エ`)(´エ`●)━♪

No title

ブログ毎日やってたり日記毎日つけてたりすると
自然と作文かける気が(´・ω・`)…
起承転結畏まってやるだけだし
かく言う私も学生時代大の苦手でした(-"-;)
…今はレポート…
どう考えてもレポートのがめんどいけど楽です 本当に(ry

さて…家戻るか
※実家から戻る直前にコメント(´・ω・`)




おまけーね
…何となくスポーツマンシップについて挑戦してみた
(全部アドリブ)




スポーツマンシップとは
全てのスポーツにおいてそのルールに則りプレイすることはもちろんのこと
対戦する相手、及び味方を含めて勝った、負けたに関わらず
フェアな試合をし、最終的に憎み合いながら競うのではなく
互いの力の良さや気持ちを理解した上で良きライバル、良き仲間として
競争し、時には助け合い、時には協力をして互いを磨くという
一つのスポーツ上のマナーであると共に、
こういった出来事を含めたきっかけを生み出す一つの機会を得るためのスポーツにおける約束事だと考える


(´・ω・`)何も考えずに3分くらいで書いたアドリブなんで
矛盾しまくってからサーセン



これぞ我が姿

麗爾。。

Author:麗爾。。
名前     麗爾
サーバー  赤緋
レベル     156
メイト     只今調整中

名前      ☆Chopper
サーバー  赤緋
レベル    151
メイト     メインのものを使用

名前     野良兎
サーバー  赤緋
レベル    81
メイト カグヤ グリーネル エジプティ

名前     麗爾
サーバー  紫電
レベル    58
メイト      角大将 スカルジャ グリンテイル←

名前      麗爾
サーバー   白銀
レベル     23
メイト      アレ ソレ コレ

ブログ休止中の為、相互リンクなどは歓迎いたしません。

どうも、麗爾の○○○○。へようこそ。(☆Chopperがメインになりそうな勢いですが。

New記事
Newこめんと
最新とらっくばっく
見ないで!
かてごり
MMぶろぐぱーつ

検索ふぉーむ
RSSりんくの表示
りんく「MM関係」
ぶろとも申請ふぉーむ

この人とブロともになる

QRこーど
QRコード
かうんたー
