

タイトルがどうも決まらない

作文はある程度出来たのはいいけども


次は面接の声だしから対応・・・・

対人面は最悪なんで、そこらをしっかりやらないと・・(´-∀-`;)

面接がチャットなら、自分の言いたいこと何でも言えるのに・・・(´;ω;`)

相手と僕が向き合って話すとなると死にそうなくらい緊張します。

ブログに書くことないから、かなり短い文章になってます!


最近はちょこちょこポケモンソウルシルバーやってます(´・ω・`)

最近買ったんで

バッジ7個の只今レベル上げ中

リアフレにせこいレベルの上げ方を教えてもらったんで実験中。

こんな。↓
・まず充電器必須
 ・育て屋にポケモンを預ける
  ・エンジュシティのジムへ行く
   ・道を行き過ぎると振り出しに戻る
    ・それを利用してゲーム機の↑をセロハンテープか洗濯バサミで止める
     ・落ちて振り出し落ちて振り出しのループで準備完了
      ・あとは時間を待つだけ。夜、寝る時間に使用すると効率が良い。
       ・そして翌日くらいに育て屋に行く
        ・レベルが上がってる!?
っていう。

自分でレベル上げしたい人はこの方法はオススメしません(´・ω・`)
技とかひどいことになってるんで注意が必要です。


さ、MM記事ないけど
とりあえず現在の状況報告。

マスター155Lv

メイト ネオアルゴア 156Lv
    真プロヴァ  158Lv
    メタコア改  150Lv

以上。

作文や面接練習や部活が最優先なので(´・ω・`)つ勿論学校も。

追記はコメント返し


続きを読む


ただいま作文練習中。

なんかスポーツ推薦って話になって、今頑張って作文の練習をしています(`・ω・)b

本番は30分で400字程度の作文を書けってさ!
練習でタイム計っても1時間かかったよ!

ああ、作文は嫌いだ・・・

それとそれと、面接の練習もしてるんだけど

僕を例としてあげると。

面接官「では、面接を始めます。」

麗爾「夜露死苦お願いします。(この字は言葉だからばれないだろう)

面接官「まず、家族構成を教えてください。」

麗爾「えっとですね、父、母、あいつと・・・あ、あれもです。」

面接官「分かりました。 では、次の質問に入ります。
    スポーツマンシップとは、あなたにとってどう思いますか?」

麗爾「スポーツマンシップの意味が分かりません。」

面接官「・・・。」

    「では、次の質問に入ります。
     お小遣いはもらっていますか?」

麗爾「もらってません。(キッパリ)」

面接官「そうですか。(そこから話を繋げようと思ったのに!)


・・・と。こんな感じで練習してます。

スポーツマンシップとはあなたにとってどう思いますか?
↓       ↓     ↓      
正直、本当に分かりません。

バカだとか思わないでね!本当にバカだから。

案外真剣にやってます。

誰か、作文の序論、本論、結論の書きやすいやり方いたら教えてください・・・

作文の書き方が分からないよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

正直、序論、本論、結論って何?って思ってた時期もありました。


こんな感じ。



追記はコメント返しで。

続きを読む

Sa☆Bo☆Ri! 結果

バレーボール大会 結果はなんと

優勝!!!!!
なわけない。

結果3位ですた(´・ω・`)

1位2組 2位10組 3位1組 4位以降は分からない(´-∀-`;)

1チーム12点マッチでデュース無しの5チームで争い、総得点で勝敗を決める。
1クラスに勝つと、勝ち点3ポイント入って、
引き分けだと1ポイント
負けだと0ポイントで。

1~3位まで7勝2敗(´・ω・`)

それで、全試合の総得点を全て合計して、1~3位が決まった!

でもねでもね!

2組、10組にゎ試合で勝ったから

優勝してもおかしくなかったんだよ(`・ω・)

でも、やっぱり負けた時の点差ゎひどかった(´-∀-`;)

そのせいで3位だったけど、学校生活でいい思い出になったから良かった!!!

こんな感じ。



追記はコメント返しで(´◉◞౪◟◉)

続きを読む

バレーボール大会

明日バレーボール大会だ。

1年、2年とこの球技大会だけは連覇してきたけど

今年はきっと無理だ・・・

今年1組で、10クラスあり、一応授業中に2組、3組と試合をして

2組に勝利、3組に負けた。

他のクラスはもっと強いっぽいから、自分も頑張らなきゃ!

といっても同クラスのとあるチームは超弱いから、論外として

他のチームで点数を稼ぐしか・・・

きっと奇跡が起きない限り優勝は・・・。

とにかく、思いっきり頑張ってきます。

こんな感じ。

明日から、追記にコメント返しをしていきたいと思います。
ま、コメントあるかしらないけど♪

これは別。

もうすぐクリスマス。
自分学生だからまだ何か買ってもらえる。  親に!!!!

MM内でのクリスマスプレゼントも、お待ちしてます!!??(あれ?

お正月楽しみだなぁ(*´-`*)

話し変わるけど、今回もまた除夜の鐘とかいうがらっちゃあるよね・・・
回す気ないけど(´-∀-`;)

こんな感じ。



休止と言ったけど、MM関係のブログゎ休止とし、カテゴリは「りある」で。
多少MM関係の事入ってても気にしないでね!!!

                   ,'⌒,ー、           _ ,,..  X
                 〈∨⌒ /\__,,..  -‐ '' " _,,. ‐''´
         〈\   _,,r'" 〉 // //     . ‐''"
           ,ゝ `>/ /  〉 /  ∧_,. r ''"
- - - -_,,.. ‐''" _,.〉 / /  . {'⌒) ∠二二> -  - - - - - -
  _,.. ‐''"  _,,,.. -{(⌒)、  r'`ー''‐‐^‐'ヾ{} +
 '-‐ '' "  _,,. ‐''"`ー‐ヘj^‐'   ;;    ‐ -‐   _-
- ‐_+      ;'"  ,;'' ,''   ,;゙ ‐-  ー_- ‐
______,''___,;;"_;;__,,___________
///////////////////////
ぶーん。
これぞ我が姿

麗爾。。

Author:麗爾。。
名前     麗爾
サーバー  赤緋
レベル     156
メイト     只今調整中

名前      ☆Chopper
サーバー  赤緋
レベル    151
メイト     メインのものを使用

名前     野良兎
サーバー  赤緋
レベル    81
メイト カグヤ グリーネル エジプティ

名前     麗爾
サーバー  紫電
レベル    58
メイト      角大将 スカルジャ グリンテイル←

名前      麗爾
サーバー   白銀
レベル     23
メイト      アレ ソレ コレ

ブログ休止中の為、相互リンクなどは歓迎いたしません。

どうも、麗爾の○○○○。へようこそ。(☆Chopperがメインになりそうな勢いですが。

New記事
Newこめんと
最新とらっくばっく
見ないで!
かてごり
MMぶろぐぱーつ

検索ふぉーむ
RSSりんくの表示
りんく「MM関係」
ぶろとも申請ふぉーむ

この人とブロともになる

QRこーど
QRコード
かうんたー
