

ボラギノール

どうも麗爾です

修学旅行から無事帰ってきました!

おみやげはもちろん

後輩 家 祖父家などに買ってきました!


まぁどうでもいい。


さて、MM

今日は城を死守し

その前に育成!

フレのコア育成も含めて・・・

ピエール2lv メタコア改1lvあがりました!

lvうp!


もちろん1hもしてません(´・ω・)

明日は派手にやりますかねーw-

それから・・・

チェスト!

チェスト!

まぁゴミ。

というかこのチェストやってて気づいたんだけど

HPが1/10になるよね?

それで気づいたことがあるんだけど・・・

なんと!

仮面ライダー!

HPが555 仮面ライダーだった!(どうでもいい

まぁ今日はこのくらい。

☆.。.:*・£(。・"・)o[†Good night†]o(・"・。)β.:*・゚☆





ランキング急降下中!
危険危険危険
ミッション 直ちにランキング上昇せよ!(無理
まぁ1日一回お願いします。

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

さらば地元!

どうも麗爾です。

さ~て昨日の事を振り返りましょうかねー

今日は何もなかったんで

さて、喋り方変えます。

さて、昨日はハイヨティ挑戦しますた!

超スンは基本+3 ヨティは基本+9!

そして・・・MIXしたら、なんと!

萌え~

うん、失敗。

予想通り超スン燃えたっていう。

MIX銃+熱烈腕×2でやったのにいいいいい

もうMIXはあまりしませんよv

やる気うせました

さて、今日は何もないって言った気もしますが、気のせい。

今日はあらかじめ1500Lcで出して売れなかったSB05を1300Lcで出して

1500Lcで売れたんで手数料取られて1200Lcでがらっちゃしました~

結果がなんと!

ベリーミラクルネックレス×1

キタ―――――(゚∀゚)――――――

ってことでSS

VM首

ぐへへへ 次のPWにこれ使って本気でlv上げだ!

なんていうか・・・

そんな気力あればの話ですけど←

まぁ、がんばる。

それと・・・

明日から3日間修学旅行です!

新型インフルエンザの感染者有りの東京へ行って来ます!

楽しんできますよ~v

ってことは

明日から3日間INできない

ってことになります。

まぁせいぜい東京を楽しんできます。

まぁ今日はこれくらい。

☆.。.:*・£(。・"・)o[†Good night†]o(・"・。)β.:*・゚☆




ランキング下がってる;;
一日一回クリックお願いします!
目指せ10位以内!

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

ヾ(゚ω゚)ノ゙

どうも麗爾です。

さて、今日は・・・

・荒し君
・攻城
・城内鬼ごっこ結果。
・カグヤ作成㊥

・荒し君         荒し君発見。
              ちょっと邪魔だったんであえて盗撮、貼り付け。
              ぐへへへ してくるほうが悪いZE
              はいこれ。
荒し

・攻城          メクリタ城 今日も守りきりました!
              僕は何もしてないと思うけど・・・
              まぁ自分なりにはやったと思います、たぶん。
              とにかく城守れてよかった><

・城内鬼ごっこ結果  はい。
              城内でギルメンと鬼ごっこしました。
              途中参加だったものの・・・途中参加なのに負けた(´;ω;`)
              罰ゲームはコアの命名で・・・
              なんと名前が・・・
              ハーディ!

              プロヴァ!

              メタコア改!

               ・・・こんな名前になっちゃった;;
               次の攻城までこの名前ですが・・・
               まぁ耐えていきたいと思います(´;ω;`)
               そして終了後のSS↓
               城!!


・カグヤ作成㊥      今日はオムルーラとスンスンを混ぜて・・・
               結果がこちら!
               超スン

               見事一杯成功(*´ω`*)
               あとはヨティと混ぜてハイヨティを作り、サラマンダーと混ぜて
               カグヤを作るだけ!


さて、今日は色々なことがありましたね・・・

荒しが攻城やMIX・・・

毎日これだったら死んでます(´;ω;`)

最近リアフレがMM復帰しました。

しかも2人ですv

あえて名前は伏せておきます。

えっとー最近はMIX失敗続きだったので

超スン成功は非常に嬉しかったです(*´ω`*)

めげずにカグヤを自作してみます(`・ω・)b

では、今日はここまで。

☆.。.:*・£(。・"・)o[†Good night†]o(・"・。)β.:*・゚☆




ランキング上昇中!
一日一回クリック!
目指せ10位以内!

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

・・・。

どうも麗爾です。

さて、今日も何もネタありません(ごめんなさい

何かといえば・・・

ハイヨティまでの道のりの一つ、オムルーラできた!

あとはスンスンと混ぜて超スンにし、ryしてハイヨティにするだけ・・・

がんばります' ω')v

只今高lvスンスン作成のためラクタ基本♀求めてます。

だれか売って下しヾ(゚ω゚)ノ゙

もぁそれはさておき、またがらっちゃへんなのきましたねー

もうどうでもいいです、回さないから。

がらっちゃよりもPWの方がきてほしい・・・

とまぁ若干そう思ってます。

それと・・・

適当に砂漠の分岐路で敵を倒してたら・・・

顔さん

この子が落ちてくれました!

ちょっぴりハッピーです(*´ω`*)

まぁどうせすぐ混ぜられるんですけどね・3.

まぁネタも尽きたということでネタ探しながらMM楽しんでいきますー

では。
☆.。.:*・£(。・"・)o[†Good night†]o(・"・。)β.:*・゚☆




ランキング上昇中!
一日一回クリック!
麗爾が喜ぶよ!

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

ごめんなs(ry

どうも麗爾です。

さて、今日は・・・

・紫電へGO
・白銀へGO
・辻いるYO
・・・かな。

・紫電へGO  紫電へ行き、色々チャットなどしました。
         以前辻だったSei○Godって人が珍しく辻してきませんでした。(BF
         紫電のキャラもう少しlv上げようかな・・・(・∀・)・・・・

・白銀へGO  白銀へ行ってみた。
         ハオ君と相互リンクしました。
         嬉しかったです。(はい小学生低学年

・辻いるYO  白銀でBFに行ってみた所・・・
         大熊猫(パンダ)って人にあったv
         なんてうか…白銀にはψMASUTAβがいたので
         赤で悪い印象があるからまた詐欺してるのかな…
         って思ったらそうでもないっぽかった(雰囲気的に
         大熊猫さんが赤の事について意外と知っていてビックリしました。
         それとは別に、
         BFへ行った瞬間3lvの僕に神(多分赤鯖で言うと俺より↓)の人に
         全力で辻された。
         赤のデータ移動できたらいいのに(・"・)

さて、今日は色んな鯖に行ってみましたv

まぁもちろんすることはチャットのみ。

今日行った鯖は全部で白銀 紫電 黄昏 赤緋かなぁ・・・

もちろん黄昏には( ̄ω ̄)さんがいると思って行ってみたところ

やっぱりいなかった' ω')

まあ別に想定内だから良いものの。

というか話がずれますが最近MIXlv4成功しやすいのに

MIXlv3が全く成功しない!

どういうこっちゃ。。。

サラマンダー作ろうとして3回連続失敗で…

そのあとラクタ改2連続成功

そのあとコンコン3連続失敗…

もう萎えまくり。

今現在可愛い?カグヤ作成中だからハイヨティ作らなくちゃ(・"・)

まぁハイヨティ作る前にMIX成功がどれくらい続くかによって決まるけど。←

まぁたぶん途中で断念してハイヨティ買うと思います。

きっと買うでしょう。(今行っておきます←

では、今日はもう寝るとしますかねー

:*・゚☆.。.:*・゚£(。・"・)o[†Good night†]o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*・




ランキング上昇中!
目標下げて10位以内!(でも高い
一日一回クリックを忘れずに!ヾ(゚ω゚)ノ゙
忘れたら・・・\(^o^)/

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

う、うん。

どうも麗爾です。

さて、今日は・・・

ごめんなさい今日もネタがありません、勘弁してください><

何かといえば・・・

封印の地 - モネス -へ行ってきました。

証落ちるかなーって思って適当に魔方陣倒してたら・・・

見事カイザーの証落ちました☆

証

初めて落ちましたーv

それと…気になる箱の結果は…

ぬれた生産書
ティアスター
忘れた
フェイストル

でした!SS撮るの忘れた

普通…ですね、モネスにしては。

あとは・・・何も・・・・

もうネタがないんで終わりにしますねv

では、:*・゚☆.。.:*・゚£(。・"・)o[†Good night†]o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*・

一緒に寝るぞぉぉ┌(`Д´)ノ)゚∀゚)ペショッ




目指せ50位以内!
目標らきすたさんと同じくらいの順位' ω')

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

暇だあ゙あ゙あ゙

どうも麗爾です。

さて、今日は・・・

・特になし!

(・∀・)・・・・・

特に何もありません。

PWがくれば何か変わるんですけどねー(ぁ

何かあったといえば

ランサ君に見せてもらったフェザーを公開します。(もちろん本人の同意はスルーです←

フェザー

あ!そういえばありましたよ、何か。

白鯖のEye君に会いに行きました!

その時撮ったSS貼りますねー。

白鯖

これは白鯖で撮りました。

それともう一枚!

赤鯖

これは赤鯖で撮りました。

それと・・・

白鯖 ハオ君ともSS撮りました!

それがこれです。↓

+ハオ君

今日は楽しい?一日でした。←

では、また 御機嫌よう^^



気がつけば上昇中?
一日一回お願いしますぜ、兄貴、姉貴。

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

☆ミ

どうも麗爾です。

さて・・・昨日は
・城
のみ。。。

・城  今日はいつもどおりメクリタ城参加しました!
    大丈夫かなぁ…って思ったけど、意外といけました!
僕はそんなに活躍してないんだけど…;;
     みなさんが頑張ってくれました。
     お疲れ様でした。
     今日城が終わった後にみなでSS撮りました!
     後の方に貼ってあるんで。
     結論:城守れてよかった><
     最後らへんいっぱい人きたけど…
     まぁ気にしない^-^(ぁ

さて、今日は城に出ました。

疲れました。はい。

終わり。(マテコラ

それ以外にMIXとかしたかな~

悪ジャック作ろうと思って

MIXしたら、なんとできちゃって。。

その後フレチャで「悪ジャ燃やしま~す」

って言ってMIXしたら見事燃えた!

MIXlv4では SB05 が成功率高いです。

7回中4回できましたかね。。

出来方は 速・当・速・速 っていう速の多い結果@@

まぁ自分なりにうれしいんですがねーw-

では、今日はこのくらいにします。

             ↓城終了後の写真~♪↓
城!

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

ランキング。

短いよ、うん。

ランキング参加しますた!



一日一回クリックお願いします^-^

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

またまた連続更新。

やぁ。
数日か前のことだけど…
悪カルパス発見!

悪カルパス

HAHAHA
面白いものを見せてもらった。
やり方は本人に聞いて下さい。(ぁ


それから・・・・
懐かしいSS紹介。

うん。

こんなのあったねぇ。(いまでもあるらしいが


う、うん。

うん。 名前が恥ずかしいね。
それよりこの経験地みて!
なんだこれ^p^
最初焦りました。


うへへ

これ、最初はなんだこれ^p^って思いました。
あれです、名前とマウスの位置の名前を見てください。
^p^って感じになります。

まぁ連続更新はここまで、懐かしい記憶が蘇りました^^
では、御機嫌よう。

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

連続更新ごめんなさい。

どうも麗爾です。

ネタがない=サボりと言うことで
メイトを紹介します!

ハーディ


プロヴァ


メタコア改

やっぱりハーディは基本なんで違いますねぇ…

あれです、プロヴァ、メタコア改は光銃のみSありです。

もちろんハーディはS無し。

全て改速使いましたけどね(`ー´)

このメイトでlv上げていきたいと思いますーv

それと、ネタコア。

プリンシー

HP泣ける・・・

まぁ名前は気にしないで下さい。

では、サボりも終わり、さらば!

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

*麗○*君のバトンをやってみた(サボり

Q1 (メ`゚Д゚)oまず名前とキャラ種類を言ってもらおうか。
A1 ' ω')麗爾  ポイみたいなやつ。
Q2 (メ`゚Д゚)oいつからMMやってるんだ?
A2 ' ω')4年ちょっと前。
Q3 (メ`゚Д゚)oほう・・・うそぢゃないだろな。Lvはいくつだ?
A3 ' ω')112…
Q4 (メ`゚Д゚)oMMのなにが楽しい?
A4 ' ω')チャット、城
Q5 (メ`゚Д゚)oそのために罪を犯したのか。
A5 ' ω')ごめんなさい・・・
Q6 (メ`゚Д゚)o共犯者がいるだろう?ほらお前の1番好きなコアだ!
A6 ' ω')ハーディ!
Q7 (メ`゚Д゚)oなに?他の罪もあるだと!?嫌いなコアを・・・ほう。それはどのコアだ?
A7 ' ω')ごめんなさい・・・RANBAです、あの目が・・・
Q8 (メ`゚Д゚)o1番好きなイベントで犯行に及んだんだろ。ほらイベント名の自供しろよ?
A8 ' ω')福袋 あれは課金イベだけどまぁいいと。
Q9 (メ`゚Д゚)oシンクロのことで口論になったんだな。過去最高のシンクロ成果どれくらいだ?
A9 ' ω')ない
Q10 (メ`゚Д゚)oほう。中々だな。ちなみに最低はどれくらいよ?
A10 ' ω')1600個で現在~30
Q11 (メ`゚Д゚)oなに?コア消滅させただと!その中で1番価値あるのはなんだ?
A11 ' ω')スノウ?
Q12 (メ`゚Д゚)o大変なことしてくれたな。消滅したときどう思った?
A12 ' ω')またかっ
Q13 (メ`゚Д゚)oコアドロップしたことはあるだろう?初のコアドロップはなんだった?
A13 ' ω')しるか!
Q14 (メ`゚Д゚)oほう。過去最高はなんだ?
A14 ' ω')ハーディv
Q15 (メ`゚Д゚)oまぁまぁだな。色々質問させてもらうぞ。
A15 ' ω')ヤダ
Q16 (メ`゚Д゚)oお前はギルド所属してるのか?
A16 ' ω')うん。 Dreamerにね。
Q17 (メ`゚Д゚)oなんでそのギルドなんだ?(またはなんで無所属なんだ?)
A17 ' ω')楽ちいから(ぁ
Q18 (メ`゚Д゚)oなるほどな。運営に不満もあるだろう?言ってみろ。
A18 ' ω')S範囲もっと上げやすくしてえええええええええええええええん
Q19 (メ`゚Д゚)oそういえば、廃人っているよな。お前はそれか?
A19 ' ω')んなわけない。
Q20 (メ`゚Д゚)oスキル使えるよな?なに使ってるんだ。
A20 ' ω')ブレス プロミ(両方lvMAX
Q21 (メ`゚Д゚)o相手にしたくないスキルはあるか?
A21 ' ω')毒 放置してる人に毒したら死んでしまう恐れが・・・(
Q22 (メ`゚Д゚)oマジリタで身柄確保したわけだが、主な生息地はどこだ?
A22 ' ω')マジリタ、BF、etc
Q23 (メ`゚Д゚)oなんでそこに生息してるんだ?
A23 ' ω')暇つぶし。
Q24 (メ`゚Д゚)oふむ。お前のステの振り方教えてもらおうか。
A24 ' ω')全器用!
Q25 (メ`゚Д゚)oカツ丼食うか?
A25 ' ω')いらない
Q26 (メ`゚Д゚)o1000円になります。で、お前の髪服ABの色を口頭してもらおうか。
A26 ' ω')いらないっていってるのにいいい、 ごめん分からない、 赤、白、赤?みたいな色。
Q27 (メ`゚Д゚)oその色合いは気に入ってるのか?
A27 ' ω')普通。
Q28 (メ`゚Д゚)oお前の倉庫見たいのだが。整理整頓されてるか?
A28 ' ω')したことないっていうね、うん。
Q29 (メ`゚Д゚)oメイトで好きな種族ってなんだ?
A29 ' ω')鳥
Q30 (メ`゚Д゚)oなんで好きなんだ?
A30 ' ω')可愛い・・・(一部除く
Q31 (メ`゚Д゚)o対人最強種族はなんだと思う?
A31 ' ω')鳥植鉄or動植鉄
Q32 (メ`゚Д゚)o目標Lvはあるのか?
A32 ' ω')3次くらい。
Q33 (メ`゚Д゚)o課金は月にどれくらいしてるんだ?
A33 ' ω')しらん!
Q34 (メ`゚Д゚)oプレチケ以外で主になにに課金する?
A34 ' ω')がらっちゃ
Q35 (メ`゚Д゚)oもしもだ!新アイテム出るならどんなのが欲しい?
A35 ' ω')コアの基本lvを下げれるアイテム。
Q36 (メ`゚Д゚)o実装して欲しい機能はあるか?
A36 ' ω')お金を払うだけでlvUP!(つまんね
Q37 (メ`゚Д゚)oサテライトは何契約してるんだ?
A37 ' ω')鬼の城v
Q38 (メ`゚Д゚)oタクティスクで1番よかったものはなんだ?
A38 ' ω')角大将…かな
Q39 (メ`゚Д゚)oちぇすとーーーーーーーーー!!
A39 ' ω')ヒャホーーーーーーーーーーーーーウ
Q40 (メ`゚Д゚)o実装中コアの中で1番欲しいのはなんだ?
A40 ' ω')ハイアシャ
Q41 (メ`゚Д゚)oMix公式追加。なにに期待する?
A41 ' ω')麗爾(マテコラ
Q42 (メ`゚Д゚)o寝るなぁ!
A42 ' ω')ん・・・・パタンッ(再び寝る
Q43 (メ`゚Д゚)oマイブームはあるか?あればなんだ?
A43 ' ω')ない。
Q44 (メ`゚Д゚)o接する上で好きなタイプは?
A44 ' ω')空気の読める人、優しい人
Q45 (メ`゚Д゚)oまた、嫌いなタイプは?
A45 ' ω')自己中、KY、辻、横、etc
Q46 (メ`゚Д゚)o話脱線してしまったな。これでお前のことは大体わかった。取調べに入る。
A46 ' ω')モウ・・・ワカッタ・・・・ヨ・・・・
Q47 (メ`゚Д゚)o昨日はなにしてた?
A47 ' ω')メタ改の候補
Q48 (メ`゚Д゚)o何時から何時までよ?
A48 ' ω')シランケド10分ほどで終了。
Q49 (メ`゚Д゚)o・・・アリバイしっかりしてるじゃねぇか。
A49 ' ω')アタボーヨv
Q50 (メ`゚Д゚)o疑って悪かったな。容疑者に心当たりないか?(回す人)
A50 ' ω')いねぇ…(だって友達いないもん

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

やっと・・・・っっ!!

どうも麗爾です。

さて、今日は・・・

・メイト完成
のみ。

・メイト完成   メイト完成しました!
メタコア改

          やっと画像の張り方覚えました。(自分で覚えた!(当たり前
          えっとこれからはこれでLV上げなどしていきたいと思います。
          将来的にはこれで3次くらいいきたいな…(ぁ
          まぁ無理。
          まぁ頑張ろうかと(pwのみ

さて・・・今日やっとメイトが完成しました。

s範入ってないんですけどね・3.

まぁ揃ったことでよしとしましょう。

今日は他に何もしていない…ってことでメクリタ城にてみんな?と遊びました星ミ

面白い!ってほどでも無かったけど、まぁ楽しかった。v

今日はもう眠いんで…。

ごめんなさい、寝ます。 さようならー。

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

(゚∀゚)ヒャハ

どうも麗爾です。

更新忘れててすいません・・・・

さて、一昨日は

・ドロップ祭
のみ。

・ドロップ祭  滅びチケ1日分があったので、
         ちぃ~っと滅びポーラで狩ってたら
         間違えて誤爆多くてコア死亡・3.
         その時すできPU使用中だったので
         回復途中にマッドドロップ・w・
         そして、またポーラへ行き、少し狩ったところ
         ハーディドロップ☆ミ
         初めてのポーラコアだぁ(*´ω`*)
         そしてメインlvを112まで上げ…
         ハーディがメイトに☆ミ
         やったぁ・w・
         そしてPUPの残った時間に
         滅びマジリタで狩り…
         オランタドロップ!
         この日はとても運の良い一日でした(*´ω`*)


昨日は時になにもありません。

さて、本題の今日は・・・・

・特にありません。

σ(・。・)ンー・・・

特にないなぁ、ほんとに;;

何かといえば…

ギルドメンバー2人増えました!

○○○○君と○○○○君です!(名前はあえて言わない

城で活躍すること期待してるよ~^^

別に僕はナニモシテナインデスガ・・・(ボソ

まぁなにがともあれメイトの目標が

テラー プロヴァ ジェッターだったものが…

ハーディ プロヴァ ブリッドorメタコア改に変わりました!

たぶんすぐ揃うと思うけど・3.

まぁメイト揃ったら次のPWにわーーーーーーーーーーってlv上げします、はい。

では、今日はこの辺でー^^

色々なのだ

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

2度目のあれ。

どうも麗爾です。

さて・・・今日は

・3000Lcでキタ-(゚∀゚)--
・メイト2匹目完成

・3000Lcでキタ-(゚∀゚)-- 3000Lcで2度目の辞書(・∀・)
                しかも×3(・∀・)・・・・
                やったね☆これでメイトができる…
                目標メイト(今現在)
                テラー プロヴァ ジェッター
               頑張りますv

・メイト2匹目完成     あれです、辞書つかってMIXしました。
               プロヴァできた(*´ω`*)
               これで、2匹目完成☆
               最初ジェッター買いました(∵`
               29.5億っていう超高額で…
               まぁそのときお金に泣いてなかったんで
               思いっきり…ね。
               

さて、今日はいい事が2つありました。(以下略)

3匹目のメイト マッドテラーは…相場低いので余裕で買えると思います。(辞書あと2冊あるんで

予定ではそれを売ってマッドテラー購入→プロヴァ・ジェッターの範囲をあわせる(の前にS範囲を上げる

S範囲上げるって…~111ですかね、がんばります。

あれです、闇銃いまいい具合に行って~84なんですが

これ1350個使っての結果だよ?

泣けるorz

まぁSUPのみで~92までいったら、もうSUP使わず祝使うので。

~111くらいはいけると思います。

計算をして、辞書×2=60億程度

60億-テラー代(15億程度)-祝×2代(35億程度)=10億で

残りがでるくらいなので。

まぁ~92まではめげずにSUPであげますよ(`ー´)

では、今日はここまで。

サラバナリー\(^o^)/

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

赤緋の扉んらんる~♪(マテコラ

どーも麗爾です。

さて、今日は

・紫電
・赤緋(゚∀゚)
・ry

・紫電     INしてカウント係してチャットして落ちました。

・赤緋(゚∀゚)  赤緋久しぶりにINした感じがした…。
         まぁ気のせい♪
         赤でこのブログ見てるひとたぶん少数。
         まぁでも見てくれてるだけでもいれしいよ、うん。
         最終的に紫電と同じような事をして落ちました、はい。
         明日は赤>紫でいくぜ♪

・ry       ry

さてさて・・・最近自分で監督のブログの真似してるのでは?と思ってきました。

もちろん、真似してるわけではありません、見習っているだけです(ぁ

今日は全体的に何もすることがなかったですが・・・

明日はどうだろう(・∀・)・・・・

明日はつつじ杯といって体操の試合があるって事をいま思い出した。(5/8 22:44現在)

あれです、僕は手がry的な事になってるんで出れません。

出てれば上位狙えたんだけど…(ぁ

まぁ今出たら確実に最下位に等しい。

手首ケガしたんだ♪(赤でシッテル人は少数いるとおもうけど。

てか明日5時半に起きなければ…

平日いつも7時10分くらいに起きてるのに…

やヴぁいほどきついです、はい。

まぁ頑張って起きますかね(´・ω・)

MMと話がかなり変わってしまいましたが、まぁMMとリアル両方頑張っていきますかね(゚ω゚`)

まぁ今日はこのくらいで~♪


リンク追加しました、 紫電サーバー☆★ゆう☆彡さんのブログです。

このブログに寄った人は是非見て下さい^^

では、サラバナリー\(^o^)/

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

ファイナルカウントダウン

どうも麗爾です。

さて・・・

・またもや紫電
・Pチケ終了のお知らせ
・プレチがくれたいにしえの鍵

・またもや紫電       Pチケ切れるまで紫電にいる予定でした。
                今日は1lv上がって58lv。。。
                頑張って神目指します(`・ω・)b

・Pチケ終了のお知らせ  終わりました。
                はい、それだけです。

・プレチがくれたry     いにしえの鍵をもらいました。
                正直言っていらない。
                その場に捨てたなんて言えない!(ぁ

さて、今日はまたフレが増えました。

赤鯖のみなさん本当にすみません、明日は必ず赤でINします。

紫電のみなさんは……赤での用事が終わり次第戻ります。

紫電のギルドマスターが気が狂ったのかギル員全員をギルドリーダーにしてました。。

もう理解できません。

このままギルド抜けてひさくんのギルドへ行こうかな…って思っちゃいました(゚ω゚ )

まぁでもまだギルドは抜けません、ギルドマスターのlvを抜くまでは。。。

では、リンク一件追加しました、是非このブログ見た人は立ち寄って下さい^^

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

紫電でのry

どうも麗爾です。

今日は紫電でほとんど活動してました。

活動内容
・紫電の人はいい人もいる。
・lv上げ(やる気無し状態
・福袋

・紫電の人はいい人もいる。  今日はBFでバルカン開通記念銅貨求めるって言ってみました。
                   !?なん・・・・だと・・・・・って感じに銅貨が無料で溜まりました(∵`
                   合計12個溜まりました。
                   紫電の銅貨くれた人ありがとうございました。
                   この銅貨を有効活用してどんどんlv上げていきたいと思います。

・lv上げ(やる気無し状態    (゚∀゚)やる気ねぇ!  ってくらい疲れました。(今日一日のリアルで
                   あれです、やる気ないのにPチケ1日分ですが空けちゃった感じです
                   結果もう…なんだよ…やる気ねぇよ…って狩ってて最終的に
                   55lv→57lv
                   はい。やる気のなさが分かります。ですが、やる気ない中でも
                   自分なりにはやれたほうだと思います(`・ω・)b
                   頑張って神目指しますかね。

・福袋               lv上げたあとにやる気ないまま頑張って福袋20個集めました。
                   結果がなんと!
                   闇光書0  ルビー9個  サファイア12個 アダマン18個etc
                   なんというハズレ^^
                   そろそろ泣きたくなってきました。
                   赤メインでも闇光防具32連敗だし…;;

さて、赤鯖のみなさんは元気ですか? 紫鯖のみんなはたぶん元気です。

今日は紫やりすぎて赤INできなかったけど存在だけは感じててね(∵`

まあ別にどうでもいいけど(ぁ

朝は赤INしたんですが、チャットして終了。

もうなんかね、紫になんで行くのって言われた気もする。

まぁ気のせい♪って事に。

では以上、あとあれです、リンクにのってる人たち勝手に乗せてすみません 許してください。

ちょっとでも賑やか?になるかなーって思って乗せただけです。

嫌な人はコメで言ってください、削除します。

それと、今日は天草くんのリンク追加しました、是非このブログを見た人は寄って行ってください^^

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

テッテレテレビ。

どうも麗爾です。

初更新?です。

まぁ昨日の出来事を書いてみますかね。

昨日の出来事は

・チェスト
・黄昏
・箱

・チェスト   賢者の石出ました。
        久しぶりの賢者でうれしかったきも(´・ω・)(まぁ女神しかいけませんけどね

・黄昏    今日は気が向いたので黄昏鯖へGO!
        なんとモネ前に超グリーネル133lv限界が売っている!
        だが黄昏に金はない&実際ほしくもない(´・ω・)

・箱      久しぶりに黄色の箱を開けてみた。
        まぁ銀貨でたよ、うん。
        僕必要ないからあまりいらないんだけどねー(ボソ
        これはもっと貯めて金貨書にして売るしか…(ぁ


えっと自分まだ110lvなので女神しか行き様がありません。。。

でもまぁPW中にいけるところまでいくぜ…っ!

そして昨日は後半紫電へと行き、エシさん、ΣジンΣさんに出会いました。

これから紫電ではどんな事が起こるんだろう…

まぁでも実際赤でしか活動してませんが(ぁ

赤=紫で活動していく予定です。

では今日はここまで(午前)

サヨナラナリー\(^o^)/

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

ブログ開始。

明日?からブログを初めていきたいの思います。

紫電鯖のエシさんからすすめられました^^

まぁ気が向いたときのみ更新していきたいと思いますーw-

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

これぞ我が姿

麗爾。。

Author:麗爾。。
名前     麗爾
サーバー  赤緋
レベル     156
メイト     只今調整中

名前      ☆Chopper
サーバー  赤緋
レベル    151
メイト     メインのものを使用

名前     野良兎
サーバー  赤緋
レベル    81
メイト カグヤ グリーネル エジプティ

名前     麗爾
サーバー  紫電
レベル    58
メイト      角大将 スカルジャ グリンテイル←

名前      麗爾
サーバー   白銀
レベル     23
メイト      アレ ソレ コレ

ブログ休止中の為、相互リンクなどは歓迎いたしません。

どうも、麗爾の○○○○。へようこそ。(☆Chopperがメインになりそうな勢いですが。

New記事
Newこめんと
最新とらっくばっく
見ないで!
かてごり
MMぶろぐぱーつ

検索ふぉーむ
RSSりんくの表示
りんく「MM関係」
ぶろとも申請ふぉーむ

この人とブロともになる

QRこーど
QRコード
かうんたー
