

ごめんなさい。

本当に全くMMINできません。

MMにINしようとしても・・・

なぜかINできないので

もう少々INできるまで時間がかかると(´;ω;`)

コアやアイテムを借りてるので

友達の家からINしてそれだけは返しておこうと思います

誠に申し訳ございません(´;ω;`)


それと・・・

daichi君がこれ見たらどうなるかな。
FC2ブログでアクセスが集中しています。
の時に少し時間おいて一回戻るを押したら・・・・
本当は載せたくないんだけどね(´;ω;`)
これです。

文字化け!?

あーヤダヤダ(´・ω・)

まぁこれくらいで。

リアルではDSしかできません(´・ω・`)

PSPは友達に貸し出してるし・・・

MMは何故かできないし・・・・

どうしましょ(´;ω;`)

ちなみにDSは流星のロックマン3レッドジョーカーですヾ(゚ω゚)ノ゙

もう全クリ余裕でしましたけどね♪(ぁ

動物の森でもして時間つぶしてよっと(´・ω・`)

んじゃ

:*・゚☆.。.:*・゚£(。・"・)o[†Good night†]o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*・


ブログランキングは更新率が悪すぎるということから参加はしていますが紹介はしていません。

orz

最近忙しすぎてMMINできないんで更新率\(^o^)/になります。

ごめんなさい。。。

グフッ!

どーも麗爾です。

ネタなさすぎてワロスワロス

更新できませんでした。

が、今日もありません( ゚ω゚)

しか~し

今日ちょっとだけ滅びいったんだぬ(´・ω・`)

結果がこれ

タシャドン!

タシャ落ちたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

それからそれから

メタコア改117lv

元ボラギノール

lvあがたヾ(゚ω゚)ノ゙

とまぁこれくらいしか書くことはない。

現在UH腕1個のみ開封して滅んでるんで

応援?的な感じのアレをお願いします(∵`

んまぁ・・・

この延長PWで目指すは2次ヾ(゚ω゚)ノ゙

メイトが・・・

ハーディ プロヴァ メタコア改だったのが

悪オランタ      メタコア改になりました

プロヴァは交換で真スキャン+40億になり

真スキャンも交換で悪オランタ100+ハイベニコ70になり

ハーディはLcオークで4450Lcで売れ

回した結果がUH腕一個のみだったという。

まぁ某フレよりかましですかね・・・

6000Lcで全部銅貨とかもありましたし( ゚ω゚)

まぁいいほうだと考えて。

それではネタ尽きたところで終わります。

:*・゚☆.。.:*・゚£(。・"・)o[†Good night†]o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*・




ランキング下降中(´・ω・`)
だって更新できないんだもん(´;ω;`)
もうSS無しでもいいかなぁ(´・ω・`)?
いや、そうするとつまらない。
だから頑張って更新して行くんで
一日一回クリックお願いしますヾ(゚ω゚)ノ゙

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

運営め(´;ω;`)

どうも麗爾です。

昨日と今日もゴドランしかやってません(´・ω・`)

けど・・・

証が前回と比べて全く落ちないorz

どうなってんの(´・ω・`)

何、監禁ですか?

運営ドロップ率上げろ!と言ってやりたいです(´・ω・`)

まぁとにかく・・・

結果だけ(´・ω・`)

ゴドランキャラ65lv(´・ω・`)

うん。

やっと65(´;ω;`)

課金装備等全くない僕にはこれくらいが精一杯です(´・ω・`)

でも・・・

これから証を落としてガンガンlv上げていきますよヾ(゚ω゚)ノ゙

それと・・

フレンドのランサ君がゴドラン終わったそうで(´・ω・`)

ゴドランでもらった物を見せてもらったので

一応載せておきます(´・ω・`)

















ランサ’s スラッグ

なんじゃこれ(゚Д゚)

スラッグですか・・・そうですか・・・

やはり情報は間違ってなかったようですな・w・

強度は2.65ほどらしいですよっと(´・ω・`)

これは目指すことはできないけど

できるだけ高lv目指しますよヾ(゚ω゚)ノ゙

では、今日はここまで。

:*・゚☆.。.:*・゚£(。・"・)o[†Good night†]o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*・




ランキング上昇中ヾ(゚ω゚)ノ゙

一日一回クリックお願いします(`・ω・)b

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

やり直し(´・ω・`)

もうも麗爾です。

今日はゴドランしかやってません(´・ω・`)

前回キャラ、疾迅は今日29歳

そして新たなキャラを作り・・・(名前は§疾絶天§

現在35lvヾ(゚ω゚)ノ゙

メルタ島から出たいよぅ・・・(´;ω;`)

出た瞬間、モネス補助をフレにしてもらい

そのモネス補助にピヨ変身(EXP30%うp)+EXPUP(200%うp)を使い

・・・・フフフフ

まぁとにかくお楽しみ♪

もう眠い・・・3時くらいにフレから証落し手伝ってもらうって事で

それまで耐えなければ・・・

ということでもうDSしながら3時まで待ちますよ(゚ω゚)

今日はここまで。

明日には何lvになるかな(´・ω・`)

前回は73lvで誤爆死したから

気を付けないと(´;ω;`)

では、さようなら

:*・゚☆.。.:*・゚£(。・"・)o[†Good night†]o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*・




ランキング下がってる気がする(´・ω・)
一日一回クリックお願いします(`・ω・)b

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

やぁやぁ・・・orz

どうも麗爾です。

更新あいてごめんなさい。。。

ここ最近だるすぎたので・・・。

今日もだるいのでSS無しでいきます・・・

とりま報告。

狩り結果

マスター124lv

ハーディ127lv

真スキャン102lv

メタコア改116lv97%←ここ重要

です。

まさかここまでいくとは思ってませんでした(´・ω・)

そして月日は流れ・・・(チガーウ

アンケート終わったと思いきや

ゴドラン(゚д゚)

萎えますよ・・・

せっかく人がいまから金貯めようって時に・・・

まぁ一度挑戦したんですけど・3.

まぁ予想通り\(^o^)/オワタ

29lvでダウンです。

メインと同垢のところに作り直します・・・

そしてPWの終わるうちに・・・っ!!

80↑はいきたいな(´・ω・`)

サブとして、麗爾のサブとして。

名前どうしましょ(´・ω・`)

コメントで名前募集します。

真面目にお願いします。

ボケなしで(´;ω;`)

今日はこれくらいにしておきます。

:*・゚☆.。.:*・゚£(。・"・)o[†Good night†]o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*・




ランキング上昇中・・・?
一日一回クリックお願いします(´・ω・`)

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

ヾ(´・ω・`)ノ゙

どうも麗爾です。

「眠い」ということから速攻で終わらせます。

さて、昨日はあまり狩りはできなかったものの・・・

今日はほんの少し頑張りました。

結果。

123lv.jpg

ハーディ126lv

メタコア改116lv

真ス100lv

見ての通りです。

VM首が在庫尽きてPUP+HYヒットスキルアップつかってたんですが・・・

やはりVM首がほしいorz

でも今は無いから

せめてUH腕が・・・orz

でもお金がないていう・・・orz

はい\(^o^)/オワタ

すみません本当に眠いので結果だけ発表しておきました。

ごめんなさい寝ます

☆.。.:*・£(。・"・)o[†Good night†]o(・"・。)β.:*・゚☆




ランキング上昇中・・・?
一日一回クリックお願いします(´・ω・`)

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

(´・ω・`)ノシ

どうも麗爾です。

さて、昨日は2時間だけ狩りしました(´・ω・`)

プロヴァが・・・

プロヴァがああああああああああああああああああ

真ス93+40億になりましたヾ(゚ω゚)ノ゙

真スのlv上げもかねてlv上げ(´・ω・`)

結果がこちら!

122lv!

ハーディ125

メタコア改114lv

真ス97

フフフ・・・

それと・・・

余った時間に滅びルデへGO!

そうしたらなんと・・・・


破壊者ドロプ!

クラッシャーキタ―――――(゚∀゚)――――――

わ~いヾ(゚ω゚)ノ゙

さてさて~今はlv上げに没頭してますが

遊んでもいますよヾ(゚ω゚)ノ゙(ぁ

今回のPWで目標120だったのに

超えちゃった(´・ω・)

目標上げて2次にするかな~ヾ(゚ω゚)ノ゙

少しずつがんばっていきたいと思います(´・ω・`)

まぁこれくらいで。


(´・ω・`)ノシ





ランキング上昇中・・・?
一日一回クリックお願いします(´・ω・`)

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

(・∀・)フフフ

どうも麗爾です。

昨日の夜はアクセスが集中してて更新できなかった・3.

まぁそれはさておき。

フフフ・・・

ついになったぞーーーーーーーーーー

120lv到達!

これで闇王がいけるっヾ(゚ω゚)ノ゙

それと・・・

lvあげてる時にコアがこうなっちゃいました(´・ω・`)

ハーディ123lv

メタコア改111lv

プロヴァは交換予定だったのでlv上げはせず。

ギルメンのグランモスを108→114にしました(´・ω・`)

コアを貸してくれたギルメンに感謝(´・ω・`)

それと・・・

リーンカで石60個溜まりました!

結果がこちら!

チェスト!!

チェスト!!2

賢者キタ―――――(゚∀゚)――――――

初のレアです(´;ω;`)

それと・・・

最後にプレチ行ってランダムアイテムと交換してもらいました(´・ω・`)

これ。

プレチさん。

バラ(´・ω・`)

まぁ僕の中ではアタリですかね(´・ω・`)

まぁこのくらい。

あとは今日の出来事をまた記事にします(´・ω・`)

(´・ω・`)ノシ

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

' ω')ノ

どうも麗爾どす。

さて、昨日は更新忘れたんで

昨日と今日のを同時にしますかねヾ(゚ω゚)ノ゙

さて。リーンカへ行きコア育成開始!

結果がこれです↓

lvup.jpg

lvup2.jpg

lvup3.jpg

lvup4.jpg

lvup5.jpg

うん。メインlv上がった(∵`

うぇ~いヾ(゚ω゚)ノ゙

なんていうか・・・ 熱烈兜+熱烈靴+ALLEXPUP使ってたので

意外とさくさくlvあがりました(´・ω・`)

それとーーー

リアフレのMIX、スノウを作りました。

5度目の結果がこちら

5度目の正直

成功、うぇ~いヾ(゚ω゚)ノ゙

熱烈腕×2+MIX銃でできました(´・ω・`)

ちょうどリアフレ59lv?なので

装備できるのでよかった(´・ω・`)

そして、バラへ行き

特典CUP+熱烈手で狩り!

結果がこちら(*´ω`*)

カイライドロポ!

カイライキタ―――――(゚∀゚)――――――

これ売って資金増やしますかねーw-

それと・・・

Pチケ終わるから、プレチに渡してみました!

結果がこちら!

プレチ

カインドチアー大×90の生産書(´;ω;`)

まぁハーブよりましです。

まぁこれくらい。

まぁこのへんで。

☆.。.:*・£(。・"・)o[†Good night†]o(・"・。)β.:*・゚☆




ちょ・・・
ランキング20位代いったのに一気に100位代下落;;
一日一回クリックお願いします><

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

これぞ我が姿

麗爾。。

Author:麗爾。。
名前     麗爾
サーバー  赤緋
レベル     156
メイト     只今調整中

名前      ☆Chopper
サーバー  赤緋
レベル    151
メイト     メインのものを使用

名前     野良兎
サーバー  赤緋
レベル    81
メイト カグヤ グリーネル エジプティ

名前     麗爾
サーバー  紫電
レベル    58
メイト      角大将 スカルジャ グリンテイル←

名前      麗爾
サーバー   白銀
レベル     23
メイト      アレ ソレ コレ

ブログ休止中の為、相互リンクなどは歓迎いたしません。

どうも、麗爾の○○○○。へようこそ。(☆Chopperがメインになりそうな勢いですが。

New記事
Newこめんと
最新とらっくばっく
見ないで!
かてごり
MMぶろぐぱーつ

検索ふぉーむ
RSSりんくの表示
りんく「MM関係」
ぶろとも申請ふぉーむ

この人とブロともになる

QRこーど
QRコード
かうんたー
