

まぁ。

臨時のおしらせです。

これからしばらく受験勉強があるので

ブログを更新することができません。

復帰はまだ考えてませんが・・・。

いままで応援してくださった皆様、有難うございました。

一応形としては残しておくんで

過去記事とか・・・ね。


結果的にブログ休止します。

受験勉強が終わったら・・・

た、たぶんまた更新すると。

それでは。

サボり気味・・・。

どうも麗爾でっす。

最近忙しくて更新率が\(^o^)/になってきてる(´・ω・)

ま、でも更新してない分のそうまとめでいくよ!

はい、lv。

まずメイト。

ライノ130lv

メタコア改129lv

・・・はい。

ライノあと1lvで2次!

メタコア改あと2lvで2次!!1

そして、マスター(・∀・)

HPとLvをごらんあれ! 136lv

フフフ(・∀・)

2次したのだよ!2次を!

それと、HP見て(´・ω・)

あとで気付いて自分でもびっくりした。

まさか9000丁度なんて・・・。

あ、装備もちろんついてちゃったり・・・。

それと、SUP&銅貨&石を集めてる途中に・・・

ブラウうううううううう

ブラウモスドロップ(・∀・)
ま、属だったけどね

まぁ・・・結果的に言えば

マスター2次完了

・・・っくらいかな(焦)

てか最近全くネタがないんで

死にそう(゚Д゚)

もっと面白いイベントしてくれれば助かるのに・・・。

運営も少しは考えてほしいですよヾ(`・ω・´)ノ゙

それと・・・・。


前記事にも言っていた

全国大会が

団体だけど

全国で

全国で・・・・・

全国で!!!!

3位。

はい。

もう

やる気が

出てこない










ヾ(゚ω゚)ノ゙

あ、ごめんなさい適当にしすぎた。

んじゃこのくらいで。

↓ミスッタ写真↓
ミスSSだけどすごい。

これであがる!と思って敵を倒した瞬間SSボタン押したら

奇跡的にこんな%のSSが!

久しぶりすぎましたよmjd

んじゃ、このくらい。

:*・゚☆.。.:*・゚£(。・"・)o[†Good night†]o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*・





徐々にランキング上がってるヾ(゚ω゚)ノ゙
一回でも10位以内になりたいので
一日一回クリックお願いします(`・ω・)b
10位以内入った暁には何かイベントを・・・(ぁ

もしかしたら・・・。

どうも麗爾です。

ついに上限開放されましたね(・∀・)ニヤニヤ

ま、そんなレベルあげない僕にはどうでもいいこと!

といいつつ・・・・

今日は少しレベルを上げてみました(`・ω・)b

結果!

128lv!

ライノ123lv

メタコア改122lv

・・・うん。

マスター4lv ライノ4lv メタコア改5lv上がった。

う~ん・・・

あ、これレベル上げるときにスーパーNVブーツ+ALL(特典)+HYヒットスキルアップ使ったんだかんね!

で、終わってから気付いたことがあって

新ワールド記念のあの兜もらうの忘れてたorz

ま、すぎたことだしいっか♪

てか今日はこれくらいしかネタ?がないっす。

話変わるけど


明日から全国大会出発です!

ここで次推薦で進学できるか決まります・・・

上位で団体(主に個人)に入れたならば

推薦が・・・・

もし、失敗しまくりで成績糞だったら

推薦なしで受験・・・・

はい、成績残すしかないね、うん。

だって頭悪いもん

もし、成績悪くて受験で入るなら・・・

合格ギリギリ落ちるくらいかな?

だから・・・

成績を残さないと!

ryryryryryryryryry

・・・うん。ここからがだるいから省略ね。

とにかく、全国大会が明日から24日まであります!

ということで24日までMMでINができなくなるということだけど

またINできても次からは受験とかで勉強するからIN率が・・・。

まぁ、最終的には全国大会で結果を出す

これだけ。

んじゃま、話が途中かもしれないけど明日朝早くもないけど眠いんで寝ます

:*・゚☆.。.:*・゚£(。・"・)o[†Good night†]o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*・




徐々にランキング上がってるヾ(゚ω゚)ノ゙
一回でも10位以内になりたいので
一日一回クリックお願いします(`・ω・)b
10位以内入った暁には何かイベントを・・・(ぁ

押忍!

ちょっと更新遅れました。
リアフレに更新しろって言われたなんていえない

今日・・・・も何もしてないかな。

ここ数日のことをまとめて。

1.W城主

2.がらっちゃ

3.噂のアレ発見



まずは1

昨日のことですが・・・

砦の城主になりますたヾ(゚ω゚)ノ゙

いままで砦ではリアルで忙しかったので参加できなかったんだけど

ちょうど参加できたときに城とれたヾ(゚ω゚)ノ゙

そして、メクリタ城とチェセバ砦W城主記念SS☆

W城主記念SS

名前全員でてるけど許してね><

そして、2

オークとかで色々売って

1000円ほど課金して

6000Lcたまったところで

期間限定?がらっちゃヾ(゚ω゚)ノ゙

ん、鎧なんて期待しませんよ?

ただ、腕がほしいだけです。

まぁ、結果これ。

6000Lcの結果。

・・・うん。

腕入ってないぞこらあああああああああああああああああ....

まさかの靴2個。

あ、超HPUPとHYヒットスキルアップとスーパーNVブーツはありますが

銅貨は全て手持ちに移しました(・∀・)

さて、6000Lv分まわした→体験鎧2個くる→課金装備つけても必中じゃないからHYつける→lvあげ

ってところかな(´・ω・)

くそう眠い。

そして最後3

砦城主になったんで

オアシスに直行ヾ(゚ω゚)ノ゙

そしてすぐにみつけましたよ、例のあのヤツを。

これだ!

トマトラビ☆ミ

' ω')・・・

なんか可愛いw

頑張って落としたいなぁ・・・

NV靴(攻撃速度100%うp)+体験鎧(コアD率400%うp)+HY(PW)+CUP(PW)で

落としてみたい・・・(´・ω・)

まぁ気長に・・・。

がんばるかな(´・ω・)

んじゃ今日このくらいで。

:*・゚☆.。.:*・゚£(。・"・)o[†Good night†]o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*・





更新率悪いからランキング下がってるヾ(゚ω゚)ノ゙
一回でも10位以内になりたいので
一日一回クリックお願いします(`・ω・)b

Yahoo Japin(何

どうも、麗爾でそ。

体操の北信越大会が終わり・・・
結果が個人2位 団体1位。
全国出場決定。
いぇあヾ(゚ω゚)ノ゙

とまぁ、リアルはこれだけ。

さて、本題のMM

最近全くネタないから

テストサーバー初日の出来事だけ書くよ!
だってその次の日から試合でINできなかったんだもん

ん・・・

175lvになるには120億程度の経験地が必要だということがわかったZE☆

んまぁ、テスト鯖でのメイン、メイト。

テスト鯖メイン

赤緋でこのlvだったらいいんだけどね!(ぁ

そして、メイト。

メイト1

メイト2

メイト4

・・・うん。

このメイトほしい!

一応頑張って全部速で揃えてみたんだよね(´・ω・`)

特速無し基本のステータスの参考になってくれればうれしいんだけど(´・ω・)

んまぁ、基本なんてそうそういないだろ。

そして、艶夜様とハオ様と撮ったSSが・・・

一枚あることを忘れていた!

貼ってたり(ボソ

テスト鯖 麗艶ハオ

(・∀・)・・・・

艶夜様がピヨっていうの発想がなんかもう・・・うん。

まぁ、どうでもいっか☆ミ

今日は何もなかったので

ブログ更新はこのくらいで。

んじゃ。

:*・゚☆.。.:*・゚£(。・"・)o[†Good night†]o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*・






更新率悪いからランキング下がってるヾ(゚ω゚)ノ゙
一回でも10位以内になりたいので
一日一回クリックお願いします(`・ω・)b
これぞ我が姿

麗爾。。

Author:麗爾。。
名前     麗爾
サーバー  赤緋
レベル     156
メイト     只今調整中

名前      ☆Chopper
サーバー  赤緋
レベル    151
メイト     メインのものを使用

名前     野良兎
サーバー  赤緋
レベル    81
メイト カグヤ グリーネル エジプティ

名前     麗爾
サーバー  紫電
レベル    58
メイト      角大将 スカルジャ グリンテイル←

名前      麗爾
サーバー   白銀
レベル     23
メイト      アレ ソレ コレ

ブログ休止中の為、相互リンクなどは歓迎いたしません。

どうも、麗爾の○○○○。へようこそ。(☆Chopperがメインになりそうな勢いですが。

New記事
Newこめんと
最新とらっくばっく
見ないで!
かてごり
MMぶろぐぱーつ

検索ふぉーむ
RSSりんくの表示
りんく「MM関係」
ぶろとも申請ふぉーむ

この人とブロともになる

QRこーど
QRコード
かうんたー
