

*麗○*君のバトンをやってみた(サボり

Q1 (メ`゚Д゚)oまず名前とキャラ種類を言ってもらおうか。
A1 ' ω')麗爾  ポイみたいなやつ。
Q2 (メ`゚Д゚)oいつからMMやってるんだ?
A2 ' ω')4年ちょっと前。
Q3 (メ`゚Д゚)oほう・・・うそぢゃないだろな。Lvはいくつだ?
A3 ' ω')112…
Q4 (メ`゚Д゚)oMMのなにが楽しい?
A4 ' ω')チャット、城
Q5 (メ`゚Д゚)oそのために罪を犯したのか。
A5 ' ω')ごめんなさい・・・
Q6 (メ`゚Д゚)o共犯者がいるだろう?ほらお前の1番好きなコアだ!
A6 ' ω')ハーディ!
Q7 (メ`゚Д゚)oなに?他の罪もあるだと!?嫌いなコアを・・・ほう。それはどのコアだ?
A7 ' ω')ごめんなさい・・・RANBAです、あの目が・・・
Q8 (メ`゚Д゚)o1番好きなイベントで犯行に及んだんだろ。ほらイベント名の自供しろよ?
A8 ' ω')福袋 あれは課金イベだけどまぁいいと。
Q9 (メ`゚Д゚)oシンクロのことで口論になったんだな。過去最高のシンクロ成果どれくらいだ?
A9 ' ω')ない
Q10 (メ`゚Д゚)oほう。中々だな。ちなみに最低はどれくらいよ?
A10 ' ω')1600個で現在~30
Q11 (メ`゚Д゚)oなに?コア消滅させただと!その中で1番価値あるのはなんだ?
A11 ' ω')スノウ?
Q12 (メ`゚Д゚)o大変なことしてくれたな。消滅したときどう思った?
A12 ' ω')またかっ
Q13 (メ`゚Д゚)oコアドロップしたことはあるだろう?初のコアドロップはなんだった?
A13 ' ω')しるか!
Q14 (メ`゚Д゚)oほう。過去最高はなんだ?
A14 ' ω')ハーディv
Q15 (メ`゚Д゚)oまぁまぁだな。色々質問させてもらうぞ。
A15 ' ω')ヤダ
Q16 (メ`゚Д゚)oお前はギルド所属してるのか?
A16 ' ω')うん。 Dreamerにね。
Q17 (メ`゚Д゚)oなんでそのギルドなんだ?(またはなんで無所属なんだ?)
A17 ' ω')楽ちいから(ぁ
Q18 (メ`゚Д゚)oなるほどな。運営に不満もあるだろう?言ってみろ。
A18 ' ω')S範囲もっと上げやすくしてえええええええええええええええん
Q19 (メ`゚Д゚)oそういえば、廃人っているよな。お前はそれか?
A19 ' ω')んなわけない。
Q20 (メ`゚Д゚)oスキル使えるよな?なに使ってるんだ。
A20 ' ω')ブレス プロミ(両方lvMAX
Q21 (メ`゚Д゚)o相手にしたくないスキルはあるか?
A21 ' ω')毒 放置してる人に毒したら死んでしまう恐れが・・・(
Q22 (メ`゚Д゚)oマジリタで身柄確保したわけだが、主な生息地はどこだ?
A22 ' ω')マジリタ、BF、etc
Q23 (メ`゚Д゚)oなんでそこに生息してるんだ?
A23 ' ω')暇つぶし。
Q24 (メ`゚Д゚)oふむ。お前のステの振り方教えてもらおうか。
A24 ' ω')全器用!
Q25 (メ`゚Д゚)oカツ丼食うか?
A25 ' ω')いらない
Q26 (メ`゚Д゚)o1000円になります。で、お前の髪服ABの色を口頭してもらおうか。
A26 ' ω')いらないっていってるのにいいい、 ごめん分からない、 赤、白、赤?みたいな色。
Q27 (メ`゚Д゚)oその色合いは気に入ってるのか?
A27 ' ω')普通。
Q28 (メ`゚Д゚)oお前の倉庫見たいのだが。整理整頓されてるか?
A28 ' ω')したことないっていうね、うん。
Q29 (メ`゚Д゚)oメイトで好きな種族ってなんだ?
A29 ' ω')鳥
Q30 (メ`゚Д゚)oなんで好きなんだ?
A30 ' ω')可愛い・・・(一部除く
Q31 (メ`゚Д゚)o対人最強種族はなんだと思う?
A31 ' ω')鳥植鉄or動植鉄
Q32 (メ`゚Д゚)o目標Lvはあるのか?
A32 ' ω')3次くらい。
Q33 (メ`゚Д゚)o課金は月にどれくらいしてるんだ?
A33 ' ω')しらん!
Q34 (メ`゚Д゚)oプレチケ以外で主になにに課金する?
A34 ' ω')がらっちゃ
Q35 (メ`゚Д゚)oもしもだ!新アイテム出るならどんなのが欲しい?
A35 ' ω')コアの基本lvを下げれるアイテム。
Q36 (メ`゚Д゚)o実装して欲しい機能はあるか?
A36 ' ω')お金を払うだけでlvUP!(つまんね
Q37 (メ`゚Д゚)oサテライトは何契約してるんだ?
A37 ' ω')鬼の城v
Q38 (メ`゚Д゚)oタクティスクで1番よかったものはなんだ?
A38 ' ω')角大将…かな
Q39 (メ`゚Д゚)oちぇすとーーーーーーーーー!!
A39 ' ω')ヒャホーーーーーーーーーーーーーウ
Q40 (メ`゚Д゚)o実装中コアの中で1番欲しいのはなんだ?
A40 ' ω')ハイアシャ
Q41 (メ`゚Д゚)oMix公式追加。なにに期待する?
A41 ' ω')麗爾(マテコラ
Q42 (メ`゚Д゚)o寝るなぁ!
A42 ' ω')ん・・・・パタンッ(再び寝る
Q43 (メ`゚Д゚)oマイブームはあるか?あればなんだ?
A43 ' ω')ない。
Q44 (メ`゚Д゚)o接する上で好きなタイプは?
A44 ' ω')空気の読める人、優しい人
Q45 (メ`゚Д゚)oまた、嫌いなタイプは?
A45 ' ω')自己中、KY、辻、横、etc
Q46 (メ`゚Д゚)o話脱線してしまったな。これでお前のことは大体わかった。取調べに入る。
A46 ' ω')モウ・・・ワカッタ・・・・ヨ・・・・
Q47 (メ`゚Д゚)o昨日はなにしてた?
A47 ' ω')メタ改の候補
Q48 (メ`゚Д゚)o何時から何時までよ?
A48 ' ω')シランケド10分ほどで終了。
Q49 (メ`゚Д゚)o・・・アリバイしっかりしてるじゃねぇか。
A49 ' ω')アタボーヨv
Q50 (メ`゚Д゚)o疑って悪かったな。容疑者に心当たりないか?(回す人)
A50 ' ω')いねぇ…(だって友達いないもん

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

これぞ我が姿

麗爾。。

Author:麗爾。。
名前     麗爾
サーバー  赤緋
レベル     156
メイト     只今調整中

名前      ☆Chopper
サーバー  赤緋
レベル    151
メイト     メインのものを使用

名前     野良兎
サーバー  赤緋
レベル    81
メイト カグヤ グリーネル エジプティ

名前     麗爾
サーバー  紫電
レベル    58
メイト      角大将 スカルジャ グリンテイル←

名前      麗爾
サーバー   白銀
レベル     23
メイト      アレ ソレ コレ

ブログ休止中の為、相互リンクなどは歓迎いたしません。

どうも、麗爾の○○○○。へようこそ。(☆Chopperがメインになりそうな勢いですが。

New記事
Newこめんと
最新とらっくばっく
見ないで!
かてごり
MMぶろぐぱーつ

検索ふぉーむ
RSSりんくの表示
りんく「MM関係」
ぶろとも申請ふぉーむ

この人とブロともになる

QRこーど
QRコード
かうんたー
