スポンサーサイト


☆ミ

どうも麗爾です。

さて・・・昨日は
・城
のみ。。。

・城  今日はいつもどおりメクリタ城参加しました!
    大丈夫かなぁ…って思ったけど、意外といけました!
僕はそんなに活躍してないんだけど…;;
     みなさんが頑張ってくれました。
     お疲れ様でした。
     今日城が終わった後にみなでSS撮りました!
     後の方に貼ってあるんで。
     結論:城守れてよかった><
     最後らへんいっぱい人きたけど…
     まぁ気にしない^-^(ぁ

さて、今日は城に出ました。

疲れました。はい。

終わり。(マテコラ

それ以外にMIXとかしたかな~

悪ジャック作ろうと思って

MIXしたら、なんとできちゃって。。

その後フレチャで「悪ジャ燃やしま~す」

って言ってMIXしたら見事燃えた!

MIXlv4では SB05 が成功率高いです。

7回中4回できましたかね。。

出来方は 速・当・速・速 っていう速の多い結果@@

まぁ自分なりにうれしいんですがねーw-

では、今日はこのくらいにします。

             ↓城終了後の写真~♪↓
城!
スポンサーサイト

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

何故か昨日見てしまいましたw

マジリタワープ前で・・・ぽてちんwww
死んじゃってましたね><;;
あれはBFで毒でも打たれたのでしょうか。。。
噂には聞いていましたが、マジリタでの死人は
初めて見たので呆然と(それも目の前でw
あれって経験値も減っちゃうんだよね・・・あらまぁ@@

No title

通りすがり^^さん

コメント有難うございます。
時々そうやって町で死んで遊んでます^^
経験地が減るのかは知らないんですけど…^^;
※元から0.00%だったので。
今度一度そうなのか実験してみます^^
これぞ我が姿

麗爾。。

Author:麗爾。。
名前     麗爾
サーバー  赤緋
レベル     156
メイト     只今調整中

名前      ☆Chopper
サーバー  赤緋
レベル    151
メイト     メインのものを使用

名前     野良兎
サーバー  赤緋
レベル    81
メイト カグヤ グリーネル エジプティ

名前     麗爾
サーバー  紫電
レベル    58
メイト      角大将 スカルジャ グリンテイル←

名前      麗爾
サーバー   白銀
レベル     23
メイト      アレ ソレ コレ

ブログ休止中の為、相互リンクなどは歓迎いたしません。

どうも、麗爾の○○○○。へようこそ。(☆Chopperがメインになりそうな勢いですが。

New記事
Newこめんと
最新とらっくばっく
見ないで!
かてごり
MMぶろぐぱーつ

検索ふぉーむ
RSSりんくの表示
りんく「MM関係」
ぶろとも申請ふぉーむ

この人とブロともになる

QRこーど
QRコード
かうんたー
