スポンサーサイト


ボラギノール

どうも麗爾です

修学旅行から無事帰ってきました!

おみやげはもちろん

後輩 家 祖父家などに買ってきました!


まぁどうでもいい。


さて、MM

今日は城を死守し

その前に育成!

フレのコア育成も含めて・・・

ピエール2lv メタコア改1lvあがりました!

lvうp!


もちろん1hもしてません(´・ω・)

明日は派手にやりますかねーw-

それから・・・

チェスト!

チェスト!

まぁゴミ。

というかこのチェストやってて気づいたんだけど

HPが1/10になるよね?

それで気づいたことがあるんだけど・・・

なんと!

仮面ライダー!

HPが555 仮面ライダーだった!(どうでもいい

まぁ今日はこのくらい。

☆.。.:*・£(。・"・)o[†Good night†]o(・"・。)β.:*・゚☆





ランキング急降下中!
危険危険危険
ミッション 直ちにランキング上昇せよ!(無理
まぁ1日一回お願いします。
スポンサーサイト

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

歪みねぇな

仮面ライダー自重(´・ω・`)

あと広告の反応速度が歪みねぇ(´・ω・`)

ぁ、リンクも追加したからね(´・ω・`)

ホントに売れちゃったよ。。。

http://oppao.net/kgg/k5c048u/
セっクスしたらお金貰ったけど、なんだか実感湧かないなぁ・・・

No title

最近紫電きてないね
俺もきてないけど

No title

リンク完了しますた!

No title

サイドギャザー君

ふ~ん。


燈月君

相互よろしく(´・ω・`)


のりたま君

ふ~ん。


エシ君

最近赤での活動しかしてくなっちゃった(´・ω・`)


だいち君

よろしくヾ(゚ω゚)ノ゙
これぞ我が姿

麗爾。。

Author:麗爾。。
名前     麗爾
サーバー  赤緋
レベル     156
メイト     只今調整中

名前      ☆Chopper
サーバー  赤緋
レベル    151
メイト     メインのものを使用

名前     野良兎
サーバー  赤緋
レベル    81
メイト カグヤ グリーネル エジプティ

名前     麗爾
サーバー  紫電
レベル    58
メイト      角大将 スカルジャ グリンテイル←

名前      麗爾
サーバー   白銀
レベル     23
メイト      アレ ソレ コレ

ブログ休止中の為、相互リンクなどは歓迎いたしません。

どうも、麗爾の○○○○。へようこそ。(☆Chopperがメインになりそうな勢いですが。

New記事
Newこめんと
最新とらっくばっく
見ないで!
かてごり
MMぶろぐぱーつ

検索ふぉーむ
RSSりんくの表示
りんく「MM関係」
ぶろとも申請ふぉーむ

この人とブロともになる

QRこーど
QRコード
かうんたー
