スポンサーサイト


ごめんなさい。

本当に全くMMINできません。

MMにINしようとしても・・・

なぜかINできないので

もう少々INできるまで時間がかかると(´;ω;`)

コアやアイテムを借りてるので

友達の家からINしてそれだけは返しておこうと思います

誠に申し訳ございません(´;ω;`)


それと・・・

daichi君がこれ見たらどうなるかな。
FC2ブログでアクセスが集中しています。
の時に少し時間おいて一回戻るを押したら・・・・
本当は載せたくないんだけどね(´;ω;`)
これです。

文字化け!?

あーヤダヤダ(´・ω・)

まぁこれくらいで。

リアルではDSしかできません(´・ω・`)

PSPは友達に貸し出してるし・・・

MMは何故かできないし・・・・

どうしましょ(´;ω;`)

ちなみにDSは流星のロックマン3レッドジョーカーですヾ(゚ω゚)ノ゙

もう全クリ余裕でしましたけどね♪(ぁ

動物の森でもして時間つぶしてよっと(´・ω・`)

んじゃ

:*・゚☆.。.:*・゚£(。・"・)o[†Good night†]o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*・


ブログランキングは更新率が悪すぎるということから参加はしていますが紹介はしていません。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お、俺がどれを見たらどう思うって!?w

画像かな・・・?どこかにdaichiって入ってるとかなのかもしれんのだけど

如何せん画像が小さくて目の悪い俺には判別不可能です><


MMにインできない理由見つかって早くインできるようになったらいいのぉー

つっても俺もインしないことが多くなってますが・・・。

No title

daichi君

なん・・・・だと・・・・

見つかっちまったwwwww

それはともかく。

アレだよ、アレ。
前だいち君の過去ログに呪いのニコニコ(だっけ
あったじゃん。
そんな感じに文字化けてたの(´;ω;`)
中にdaichiって文字が入ってるんじゃなくてね!

Fc2でログのNEXTを押してなかなか進まない→何度も押すけど進まない→ちょっとまってみる
→アクセスが集中しています。となる。→少し時間を置く(数秒)→戻るを一度だけ押す→なんじゃこりゃ(゚Д゚)

みたいな感じだた・w・

ちなみにつばm(ry 様のブログでできましたZE☆(ぁ

No title

こんばんわ!
コメントありがとうございます!
相互リンク完了ですb
これからもよろしくおねがいします。。

No title

俺もこうこうが忙しくてINできないぜw
PSPの空の軌跡で暇つぶししてるw

No title

ブログ移転につき、リンク変更のお願いです

http://unusual0415.blog88.fc2.com/
これぞ我が姿

麗爾。。

Author:麗爾。。
名前     麗爾
サーバー  赤緋
レベル     156
メイト     只今調整中

名前      ☆Chopper
サーバー  赤緋
レベル    151
メイト     メインのものを使用

名前     野良兎
サーバー  赤緋
レベル    81
メイト カグヤ グリーネル エジプティ

名前     麗爾
サーバー  紫電
レベル    58
メイト      角大将 スカルジャ グリンテイル←

名前      麗爾
サーバー   白銀
レベル     23
メイト      アレ ソレ コレ

ブログ休止中の為、相互リンクなどは歓迎いたしません。

どうも、麗爾の○○○○。へようこそ。(☆Chopperがメインになりそうな勢いですが。

New記事
Newこめんと
最新とらっくばっく
見ないで!
かてごり
MMぶろぐぱーつ

検索ふぉーむ
RSSりんくの表示
りんく「MM関係」
ぶろとも申請ふぉーむ

この人とブロともになる

QRこーど
QRコード
かうんたー
