

Sorry

かなり久しぶりの新記事です。

どーも麗爾とかいう異物です。


今日は特に何もないかな・・・・。

明日から

西日本

の大会です!!!

部活で・・・

体操部なので

精一杯がんばって

予選通過したいと思います!!

みなさんの応援を期待してます!(ぁ

なんというか

自分下手なほうなので

上位30位以内に入ったら超最高

それ以外だったら・・・・・・うん。

みたいなwwwww

まぁとにかく

みなさんも応援よろしくお願いします(´;ω;`)

西日本の大会から帰ってきてから

白鯖でちょっと遊びながら

ブログの活動を再始動したいと思います(`・ω・)b


いいたいことはただ一つ。


西日本予選通過(上位30位以内)

を目指してがんばります。

みなさんうるさいようですが応援をお願いします><

では明日から出発なのでもう寝たいと思います。

それでわまた。

:*・゚☆.。.:*・゚£(。・"・)o[†Good night†]o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*・

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

よし1番コメゲット♪
わざわざ白銀にきてそのことを告げられた時には驚いたさ@@
とりあえず大会頑張ってきてください
そして優勝を・・w

No title

大会ファイト!!!

No title

麗爾が体操部って前にも聞いたけど意外だぁw

予選通過がんばれーヾ(゚ω゚)ノ゛

No title

うはwwwwwww
予選落ち。

くそぅ・・・ 2種目長苦手+1種目失敗したらそりゃあ落ちるわなぁ(´;ω;`)

しかし!

次は全国大会ヾ(゚ω゚)ノ゙

そこで本領発揮といくぜ(`・ω・)b

おまw

おまw ブログヤッテタノネΣ(゚д゚;)

見つけちまったものはしょうがない

毎日見るから毎日更新してチョ(`・ω・´)b

MM(赤緋)INしてねw

まっとるぞw

No title

徠爾君

キャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

ばれたァァァァァァァッァッァッァアァァァアアアアアアアアアアアアアア

と、自重。

ばれちゃあ仕方が無い・・・・

あれだ、気まぐれで更新してるから毎日は無理なんだZE☆

宿題もしなきゃいけないし、部活もしなきゃいけないしそれと、ゲームも

徠爾今度SS撮ってブログ載せちゃる(`・ω・)b

あ~いよ

あ~いよっと 喜んで^^
| 壁 |д・)ノシ
これぞ我が姿

麗爾。。

Author:麗爾。。
名前     麗爾
サーバー  赤緋
レベル     156
メイト     只今調整中

名前      ☆Chopper
サーバー  赤緋
レベル    151
メイト     メインのものを使用

名前     野良兎
サーバー  赤緋
レベル    81
メイト カグヤ グリーネル エジプティ

名前     麗爾
サーバー  紫電
レベル    58
メイト      角大将 スカルジャ グリンテイル←

名前      麗爾
サーバー   白銀
レベル     23
メイト      アレ ソレ コレ

ブログ休止中の為、相互リンクなどは歓迎いたしません。

どうも、麗爾の○○○○。へようこそ。(☆Chopperがメインになりそうな勢いですが。

New記事
Newこめんと
最新とらっくばっく
見ないで!
かてごり
MMぶろぐぱーつ

検索ふぉーむ
RSSりんくの表示
りんく「MM関係」
ぶろとも申請ふぉーむ

この人とブロともになる

QRこーど
QRコード
かうんたー
