スポンサーサイト


I live in Mazirita

どうも、麗爾どすえ(何

今日は。

SA
・フレとリアフレと・・・(・∀・)フフ


SA               気分転換できましt(ry
                  
・フレとリアフレと・・・(・∀・)フフ  今日はリアフレがINしたので
                  さっそくSS(・∀・)
                  ところが!
                  次の瞬間・・・
                  ――――目の前を通り過ぎるbis○○○○○――――
                  そして結局一緒にSS撮ったと。
                  そのSSが・・・
                  これd(ry


                  徠&麗&bis

                  フッフッフ・・・
                  こういうSSが3枚あったのだが・・・
                  その中から激戦してこの1枚を選んだっていう(・∀・)
                  



ああ、今日はこれ以外なにもないかな(´・ω・`)

明日はリアフレのモネ補助して・・・

それから・・・

勉強ヾ(゚ω゚)ノ゙(宿題)

あと、白銀へ行って知ってる人とかの戯れたり・・・

することいっぱいヾ(゚ω゚)ノ゙(でもないか

今日はあんまり出来事なかったんで

明日からは少しずつこういう出来事を増やしていき・・・

ブログのネタを豊富にしていきたいと思った○○歳夏(ぁ

んじゃま今日はこれくらいで。

☆.。.:*・£(。・"・)o[†Good night†]o(・"・。)β.:*・゚☆




ブログランキング うぇ~いヾ(゚ω゚)ノ゙
なんかまた復活したら100位くらいに・・・(・∀・)
このまま2桁・・・いや、10位圏内にいくぞヾ(゚ω゚)ノ゙
スポンサーサイト

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

すごいなぁw

 ブログランキング見ました 77位おめでとうw

 すごいなぁ・・・俺なんてやっぱりランキングに入ってないもんw

 まぁ、変な事いっぱい書いてるけどコメント書きにきてね~

 じゃ (`・ω・´)ノシ

No title

闇君

77位・・・
一時期50位以内いったのに(´・ω・`)

変なこと・・・

ま、闇君だもんね(マテコラ

(´・ω・`)ノシ

No title

私にはそういう系の写真何百枚あることヵヾ(゚ω゚)ノ゙
ハートって撮影難しいよね
大きくなったり枠だけになったり。。小さくなったり。。
また白銀に来てね~ヾ(゚ω゚)ノ゙

No title

ブログ移動しましたー
前リンクは消して再度リンクおねがいします~

No title

ひなたぼっこ様の月間ランキングみたら 6位で吹きました。


流石 麗爾。天然パワーかな

No title

トキちゃま

こういう画像初めてなんだよね(´・ω・`)
トキちゃまの見習って今度からもうちょっときれいに撮ろっとヾ(゚ω゚)ノ゙


Eye君

了解。


雹羅君

6位って・・・
ちょま、俺一旦ブログ更新してなくてもそんな順位だった気もするZE☆

あと、天然パワー言うなヾ(`・ω・´)ノ゙コラ

No title

えじはどうかね?

No title

ハオ様

昨日試合から帰ってきてこれから白銀でやるところです(´・ω・`)
これぞ我が姿

麗爾。。

Author:麗爾。。
名前     麗爾
サーバー  赤緋
レベル     156
メイト     只今調整中

名前      ☆Chopper
サーバー  赤緋
レベル    151
メイト     メインのものを使用

名前     野良兎
サーバー  赤緋
レベル    81
メイト カグヤ グリーネル エジプティ

名前     麗爾
サーバー  紫電
レベル    58
メイト      角大将 スカルジャ グリンテイル←

名前      麗爾
サーバー   白銀
レベル     23
メイト      アレ ソレ コレ

ブログ休止中の為、相互リンクなどは歓迎いたしません。

どうも、麗爾の○○○○。へようこそ。(☆Chopperがメインになりそうな勢いですが。

New記事
Newこめんと
最新とらっくばっく
見ないで!
かてごり
MMぶろぐぱーつ

検索ふぉーむ
RSSりんくの表示
りんく「MM関係」
ぶろとも申請ふぉーむ

この人とブロともになる

QRこーど
QRコード
かうんたー
