スポンサーサイト


紫電でのry

どうも麗爾です。

今日は紫電でほとんど活動してました。

活動内容
・紫電の人はいい人もいる。
・lv上げ(やる気無し状態
・福袋

・紫電の人はいい人もいる。  今日はBFでバルカン開通記念銅貨求めるって言ってみました。
                   !?なん・・・・だと・・・・・って感じに銅貨が無料で溜まりました(∵`
                   合計12個溜まりました。
                   紫電の銅貨くれた人ありがとうございました。
                   この銅貨を有効活用してどんどんlv上げていきたいと思います。

・lv上げ(やる気無し状態    (゚∀゚)やる気ねぇ!  ってくらい疲れました。(今日一日のリアルで
                   あれです、やる気ないのにPチケ1日分ですが空けちゃった感じです
                   結果もう…なんだよ…やる気ねぇよ…って狩ってて最終的に
                   55lv→57lv
                   はい。やる気のなさが分かります。ですが、やる気ない中でも
                   自分なりにはやれたほうだと思います(`・ω・)b
                   頑張って神目指しますかね。

・福袋               lv上げたあとにやる気ないまま頑張って福袋20個集めました。
                   結果がなんと!
                   闇光書0  ルビー9個  サファイア12個 アダマン18個etc
                   なんというハズレ^^
                   そろそろ泣きたくなってきました。
                   赤メインでも闇光防具32連敗だし…;;

さて、赤鯖のみなさんは元気ですか? 紫鯖のみんなはたぶん元気です。

今日は紫やりすぎて赤INできなかったけど存在だけは感じててね(∵`

まあ別にどうでもいいけど(ぁ

朝は赤INしたんですが、チャットして終了。

もうなんかね、紫になんで行くのって言われた気もする。

まぁ気のせい♪って事に。

では以上、あとあれです、リンクにのってる人たち勝手に乗せてすみません 許してください。

ちょっとでも賑やか?になるかなーって思って乗せただけです。

嫌な人はコメで言ってください、削除します。

それと、今日は天草くんのリンク追加しました、是非このブログを見た人は寄って行ってください^^
スポンサーサイト

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ごめんなさい見にくいです、勘弁してください。

No title

いやっふ~
俺も今日は闇書手に入ったけど
失敗だったんだぜ!
やっちまったぜ☆
んま、気長にやってたら時々できると思うよ
俺もそうだし^^

No title

エシ君

もうね、32連敗すると本当に萎えるよ、うん。。。

お互い頑張って作ろうじゃないかwwww

遊びにきたよー(蹴


俺は22連敗で止まった。

2回ほど作れたかな 4ヵ所あるけど(´A`)

No title

雹羅君

コメントありがとう。
あれだ、32連敗で一回も成功しない、
紫電で福袋42個あけたけど書0っていう残念な結果で終わった。
これぞ我が姿

麗爾。。

Author:麗爾。。
名前     麗爾
サーバー  赤緋
レベル     156
メイト     只今調整中

名前      ☆Chopper
サーバー  赤緋
レベル    151
メイト     メインのものを使用

名前     野良兎
サーバー  赤緋
レベル    81
メイト カグヤ グリーネル エジプティ

名前     麗爾
サーバー  紫電
レベル    58
メイト      角大将 スカルジャ グリンテイル←

名前      麗爾
サーバー   白銀
レベル     23
メイト      アレ ソレ コレ

ブログ休止中の為、相互リンクなどは歓迎いたしません。

どうも、麗爾の○○○○。へようこそ。(☆Chopperがメインになりそうな勢いですが。

New記事
Newこめんと
最新とらっくばっく
見ないで!
かてごり
MMぶろぐぱーつ

検索ふぉーむ
RSSりんくの表示
りんく「MM関係」
ぶろとも申請ふぉーむ

この人とブロともになる

QRこーど
QRコード
かうんたー
