

Yahoo Japin(何

どうも、麗爾でそ。

体操の北信越大会が終わり・・・
結果が個人2位 団体1位。
全国出場決定。
いぇあヾ(゚ω゚)ノ゙

とまぁ、リアルはこれだけ。

さて、本題のMM

最近全くネタないから

テストサーバー初日の出来事だけ書くよ!
だってその次の日から試合でINできなかったんだもん

ん・・・

175lvになるには120億程度の経験地が必要だということがわかったZE☆

んまぁ、テスト鯖でのメイン、メイト。

テスト鯖メイン

赤緋でこのlvだったらいいんだけどね!(ぁ

そして、メイト。

メイト1

メイト2

メイト4

・・・うん。

このメイトほしい!

一応頑張って全部速で揃えてみたんだよね(´・ω・`)

特速無し基本のステータスの参考になってくれればうれしいんだけど(´・ω・)

んまぁ、基本なんてそうそういないだろ。

そして、艶夜様とハオ様と撮ったSSが・・・

一枚あることを忘れていた!

貼ってたり(ボソ

テスト鯖 麗艶ハオ

(・∀・)・・・・

艶夜様がピヨっていうの発想がなんかもう・・・うん。

まぁ、どうでもいっか☆ミ

今日は何もなかったので

ブログ更新はこのくらいで。

んじゃ。

:*・゚☆.。.:*・゚£(。・"・)o[†Good night†]o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*・






更新率悪いからランキング下がってるヾ(゚ω゚)ノ゙
一回でも10位以内になりたいので
一日一回クリックお願いします(`・ω・)b

コメントの投稿

非公開コメント

No title

全国大会出場おめでとうございます(`・ω・´)
120億って結構多いですね><

相互リンク承りました。
宜しくお願いします。

No title

テストサーバーの麗爾本物だったんか
1回会ったね
Eyeでやってたょ
もう飽きたヶど。。

No title

お嬢様

よろしくお願いします^-b


Eye君

本物だけどもう1日で飽きたよ!

本鯖んpがやっぱ楽しいわ。

No title

全国大会出場おめでとうーw

No title

俺もエジプティ使うとききたのだ!!
返しておくれw

No title

かりぽり君

ありがとヾ(゚ω゚)ノ゙

ハオ君

あ・・・

明日返します。

No title

全国大会出場おめでとうございます!
個人2位というのは当然麗爾さんが?(ぁ
もう艶夜様がピヨというのは黒鯖とかで十分わかりました(`・ω・´)
テスト鯖のメイト持ち帰り可能になれば・・もう相場めちゃくちゃですな・3.

No title

トキちゃま

ありヾ(゚ω゚)ノ゙www
個人2位は僕でし(`・ω・)b
んまぁ持ち帰れてもlv足りなかったらゴミかな・・・
って思った(´・ω・)
これぞ我が姿

麗爾。。

Author:麗爾。。
名前     麗爾
サーバー  赤緋
レベル     156
メイト     只今調整中

名前      ☆Chopper
サーバー  赤緋
レベル    151
メイト     メインのものを使用

名前     野良兎
サーバー  赤緋
レベル    81
メイト カグヤ グリーネル エジプティ

名前     麗爾
サーバー  紫電
レベル    58
メイト      角大将 スカルジャ グリンテイル←

名前      麗爾
サーバー   白銀
レベル     23
メイト      アレ ソレ コレ

ブログ休止中の為、相互リンクなどは歓迎いたしません。

どうも、麗爾の○○○○。へようこそ。(☆Chopperがメインになりそうな勢いですが。

New記事
Newこめんと
最新とらっくばっく
見ないで!
かてごり
MMぶろぐぱーつ

検索ふぉーむ
RSSりんくの表示
りんく「MM関係」
ぶろとも申請ふぉーむ

この人とブロともになる

QRこーど
QRコード
かうんたー
