

広告けしけし。

ちょっち溜まってたこと&広告消しで記事書くよ。

どーも、麗爾だ。


休止と言ってそれからのMMの記事を・・・というか「早く更新してくれ」などの要望がたくさん(?)あったので。
ちょっと書いてみるよ(´・ω・) w


※色々なSSを貼り、説明して行くだけですが。 よろしく!


まずこれ。
open.jpg

なんとなく記念撮影。
麗爾初音みく∮絶影∮
理由はないが、記念撮影。


それから、
open2.jpg

ちょいと滅んでみたらこんなものがΣ(゚Д゚)
まぁカイライと丁度性別があったんで混ぜてオルデビルに・・・(・∀・)=ャ=ャ


それからそれから!
open3.jpg

ちょいとトキちゃまと赤鯖で記念撮影(*´-`*)
あ、もう一枚あった!

open4.jpg

こっちゎ自分でもお気に入りw

トキちゃま&トーラ姿の僕!!1


・・・と。これくらいしかネタがない(´;ω;`)・・・

ちょっち溜まってた? いや、ほんのすこs(ry

あ、明日からも結構受験勉強で忙しくなるからMMIN率激減するよー?

攻城戦やらイベントには参加するよ!ったぶん。

今日はこれくらいしかないけど、受験受かったらまた更新していくよ!

だから・・・だから!応援よろしくおねがいします・・・。

んじゃこれくらいで(´・ω・`)

:*・゚☆.。.:*・゚£(。・"・)o[†Good night†]o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*・






参加する気はもうさらさらないけど。
一応貼ってみた。
押すか押さないかはあなた次第ヾ(゚ω゚)ノ゙


――――ここ数日で思ったこと――――
運営さん最近色んなイベントで頑張ってるから、
僕もそれに伴って勉強がんばらなきゃ・・。

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

勉強なんてしてねーぜb

No title

ハオ様

後々後悔しないためには
今勉強をしといたほうが得なんよ・・・(´・ω・)

うっふん(`・ω・´)☆!

あ・・・ みくがのってる
ありー☆

今日は攻城戦お疲れさまでした(*'-')
すごかったよ~

No title

ちかじか赤に遊びにいきまっしゅ

No title

あ・・あれ・・
いつの間に更新してたの・q・
久しぶりにブックマークしてる人の全部みにきてよかったぉ

ちなみにこのトーラと戯れているSSが今回の動画で採用されています(内緒

わら

また攻城のときよろしく~

No title

鏡音りん様☆

あの時の攻城以来、活躍できず、萎え萎え☆

範囲系統耐えるのいいけど暇なんだよなぁ(´・ω・)
汁の消費も早いしw


ハオ様☆

いらっしゃいww
全力で歓迎するよw


トキ様☆ミ

第4弾あのトーラ’sSS乗ってるのかぁw
楽しみだ・・・(`・ω・)b

毎週(?)攻城の時に遊びにきてくれてギルチャが楽しくなるよ(*´-`*)

リンクありがとうございます´・ω・`

はじめまして~(o^∇^o)
リンクありがとうございます♪
私も、リンク追加しときました!
良ければこちらこそフレンドお願いします(〃´・ω・`)

No title

相互リンクよろこんで(っ´-`o)♪

ブログ更新楽しみにしてまっす(`・ω・´)ゝ

No title

ナコルル様☆

相互リンクお願いしま~す(*´-`*)


ひよこ様☆

これが最後の更新に・・・(´・ω・)・・・
これぞ我が姿

麗爾。。

Author:麗爾。。
名前     麗爾
サーバー  赤緋
レベル     156
メイト     只今調整中

名前      ☆Chopper
サーバー  赤緋
レベル    151
メイト     メインのものを使用

名前     野良兎
サーバー  赤緋
レベル    81
メイト カグヤ グリーネル エジプティ

名前     麗爾
サーバー  紫電
レベル    58
メイト      角大将 スカルジャ グリンテイル←

名前      麗爾
サーバー   白銀
レベル     23
メイト      アレ ソレ コレ

ブログ休止中の為、相互リンクなどは歓迎いたしません。

どうも、麗爾の○○○○。へようこそ。(☆Chopperがメインになりそうな勢いですが。

New記事
Newこめんと
最新とらっくばっく
見ないで!
かてごり
MMぶろぐぱーつ

検索ふぉーむ
RSSりんくの表示
りんく「MM関係」
ぶろとも申請ふぉーむ

この人とブロともになる

QRこーど
QRコード
かうんたー
