

タイトルがどうも決まらない

作文はある程度出来たのはいいけども


次は面接の声だしから対応・・・・

対人面は最悪なんで、そこらをしっかりやらないと・・(´-∀-`;)

面接がチャットなら、自分の言いたいこと何でも言えるのに・・・(´;ω;`)

相手と僕が向き合って話すとなると死にそうなくらい緊張します。

ブログに書くことないから、かなり短い文章になってます!


最近はちょこちょこポケモンソウルシルバーやってます(´・ω・`)

最近買ったんで

バッジ7個の只今レベル上げ中

リアフレにせこいレベルの上げ方を教えてもらったんで実験中。

こんな。↓
・まず充電器必須
 ・育て屋にポケモンを預ける
  ・エンジュシティのジムへ行く
   ・道を行き過ぎると振り出しに戻る
    ・それを利用してゲーム機の↑をセロハンテープか洗濯バサミで止める
     ・落ちて振り出し落ちて振り出しのループで準備完了
      ・あとは時間を待つだけ。夜、寝る時間に使用すると効率が良い。
       ・そして翌日くらいに育て屋に行く
        ・レベルが上がってる!?
っていう。

自分でレベル上げしたい人はこの方法はオススメしません(´・ω・`)
技とかひどいことになってるんで注意が必要です。


さ、MM記事ないけど
とりあえず現在の状況報告。

マスター155Lv

メイト ネオアルゴア 156Lv
    真プロヴァ  158Lv
    メタコア改  150Lv

以上。

作文や面接練習や部活が最優先なので(´・ω・`)つ勿論学校も。

追記はコメント返し




 やみ

どうせ馬鹿だよ!

バレーじゃなくて体操で推薦ですkon


 ひよこ様´・ω・`

盛大に笑ってください。

それ選手宣誓だと思うのは僕だけですか。

作文最近やっと慣れてきたよ(´・ω・) w


 のりーさん

マンクーム・・・
今度調べておきます(`・ω・)b


 ララちゃ

あけおめ ことよろ!!1

昨年は時間あったからレベルあげれたものの
今年は忙しいからレベルあげそんなにできないのぜ(´・ω・`)・・・

175目標だけど、時間的にきっつい・・・(´;ω;`)
でもでも、少しの時間見つけて一緒にがんばろー!

今年もよろしく(*´-`*)


 EXヒルマン監督

ブログのおかげで少しはかけたんだけど(´・ω・`)

序論本論結論で詳しくみたいな感じで内容がアレだから(´・ω・`)・・・

レポートってどんなんですかΣ(゚Д゚)

少ない時間でこんな僕に例を教えてもらってありがとうございます(´;ω;`)
矛盾してるのは少々あるけど、参考にしたいと思います!

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初コメ・w・

ポケモンっておもしろい?!

昔やってた…

あと、真プロヴァって交換可能かなー・・・

好条件出すつもりーのだけど。

ブログ観覧してくださいねー♪

では!

No title

面接かー(*´・ω・。)

(σ`・Д・´)ゥチもめちゃ苦手だw

よく人の目を見て話せといわれるよね(´;ω;`)

そのコツを友達から教えてもらったよ(。・ρ・)

話す相手の鼻かまゆげをずっと見れば、その人からはずっと目を見てると

思われるみたいなので、効果抜群|ョ・ω・`)チロッ・・・

就職&進学どっちにしても面接があると思うから使ってみるといいよ(。・ρ・)

ちょっと慣れが必要だけどΣ(ノ∀`*)ペチッw
これぞ我が姿

麗爾。。

Author:麗爾。。
名前     麗爾
サーバー  赤緋
レベル     156
メイト     只今調整中

名前      ☆Chopper
サーバー  赤緋
レベル    151
メイト     メインのものを使用

名前     野良兎
サーバー  赤緋
レベル    81
メイト カグヤ グリーネル エジプティ

名前     麗爾
サーバー  紫電
レベル    58
メイト      角大将 スカルジャ グリンテイル←

名前      麗爾
サーバー   白銀
レベル     23
メイト      アレ ソレ コレ

ブログ休止中の為、相互リンクなどは歓迎いたしません。

どうも、麗爾の○○○○。へようこそ。(☆Chopperがメインになりそうな勢いですが。

New記事
Newこめんと
最新とらっくばっく
見ないで!
かてごり
MMぶろぐぱーつ

検索ふぉーむ
RSSりんくの表示
りんく「MM関係」
ぶろとも申請ふぉーむ

この人とブロともになる

QRこーど
QRコード
かうんたー
