

2度目のあれ。

どうも麗爾です。

さて・・・今日は

・3000Lcでキタ-(゚∀゚)--
・メイト2匹目完成

・3000Lcでキタ-(゚∀゚)-- 3000Lcで2度目の辞書(・∀・)
                しかも×3(・∀・)・・・・
                やったね☆これでメイトができる…
                目標メイト(今現在)
                テラー プロヴァ ジェッター
               頑張りますv

・メイト2匹目完成     あれです、辞書つかってMIXしました。
               プロヴァできた(*´ω`*)
               これで、2匹目完成☆
               最初ジェッター買いました(∵`
               29.5億っていう超高額で…
               まぁそのときお金に泣いてなかったんで
               思いっきり…ね。
               

さて、今日はいい事が2つありました。(以下略)

3匹目のメイト マッドテラーは…相場低いので余裕で買えると思います。(辞書あと2冊あるんで

予定ではそれを売ってマッドテラー購入→プロヴァ・ジェッターの範囲をあわせる(の前にS範囲を上げる

S範囲上げるって…~111ですかね、がんばります。

あれです、闇銃いまいい具合に行って~84なんですが

これ1350個使っての結果だよ?

泣けるorz

まぁSUPのみで~92までいったら、もうSUP使わず祝使うので。

~111くらいはいけると思います。

計算をして、辞書×2=60億程度

60億-テラー代(15億程度)-祝×2代(35億程度)=10億で

残りがでるくらいなので。

まぁ~92まではめげずにSUPであげますよ(`ー´)

では、今日はここまで。

サラバナリー\(^o^)/

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

俺はその時代 金がないので
プロウ"ァ 狐 が限界で
ハーディを自力で落とした。
だから S無かったよ。

実際S無でも生きて行ける。
辞書売って、狐 ハーディらへんでも いいんじゃないかな。
ライノ買って モヒー買ってブリッドっていう手もあるけど(

まあ自由だけどね!


長文失礼

(。・ρ・)

レイジちゃ、遊びにきたよ|ω・`)

シンクロ上げに苦戦してるんだね(´;ω;`)

でもメイトが揃ってるなら、後はシンクロだけだねっ!

゙o(*・`д・)p.゚+。FIGΗΤ。+゚.q(・д´・*)o゙

あとね、(σ`・Д・´)ゥチ もブログ始めたから

良かったら遊びにきて(*´・д・)(・д・`*)ネー

相互リンクもできると嬉しいなぁ(。・ρ・)
また遊びにきます(●´ェ`●)

No title

雹羅君

僕にはそんなドロップ運無いから無理。

S無で行こうかな…本当に。。

ライノは低予算だけど近距離ってのがなぁ(汗


ララちゃ

シンクロ上げは今1650個使って~20だよ^^

もう萎えまくり。。

というか低lvのテラーがいないからメイト揃わないっていう(・∀・)・・・・(ぁ

リンク追加☆

No title

いいねw
お金持ち+コアいっぱいいいのもってるね
いいなぁ~~~~~~~~~~~~~~^^

No title

エシ君

ケケケ
いいだろ・w・
これぞ我が姿

麗爾。。

Author:麗爾。。
名前     麗爾
サーバー  赤緋
レベル     156
メイト     只今調整中

名前      ☆Chopper
サーバー  赤緋
レベル    151
メイト     メインのものを使用

名前     野良兎
サーバー  赤緋
レベル    81
メイト カグヤ グリーネル エジプティ

名前     麗爾
サーバー  紫電
レベル    58
メイト      角大将 スカルジャ グリンテイル←

名前      麗爾
サーバー   白銀
レベル     23
メイト      アレ ソレ コレ

ブログ休止中の為、相互リンクなどは歓迎いたしません。

どうも、麗爾の○○○○。へようこそ。(☆Chopperがメインになりそうな勢いですが。

New記事
Newこめんと
最新とらっくばっく
見ないで!
かてごり
MMぶろぐぱーつ

検索ふぉーむ
RSSりんくの表示
りんく「MM関係」
ぶろとも申請ふぉーむ

この人とブロともになる

QRこーど
QRコード
かうんたー
