

バレーボール大会

明日バレーボール大会だ。

1年、2年とこの球技大会だけは連覇してきたけど

今年はきっと無理だ・・・

今年1組で、10クラスあり、一応授業中に2組、3組と試合をして

2組に勝利、3組に負けた。

他のクラスはもっと強いっぽいから、自分も頑張らなきゃ!

といっても同クラスのとあるチームは超弱いから、論外として

他のチームで点数を稼ぐしか・・・

きっと奇跡が起きない限り優勝は・・・。

とにかく、思いっきり頑張ってきます。

こんな感じ。

明日から、追記にコメント返しをしていきたいと思います。
ま、コメントあるかしらないけど♪

これは別。

もうすぐクリスマス。
自分学生だからまだ何か買ってもらえる。  親に!!!!

MM内でのクリスマスプレゼントも、お待ちしてます!!??(あれ?

お正月楽しみだなぁ(*´-`*)

話し変わるけど、今回もまた除夜の鐘とかいうがらっちゃあるよね・・・
回す気ないけど(´-∀-`;)

こんな感じ。



休止と言ったけど、MM関係のブログゎ休止とし、カテゴリは「りある」で。
多少MM関係の事入ってても気にしないでね!!!

                   ,'⌒,ー、           _ ,,..  X
                 〈∨⌒ /\__,,..  -‐ '' " _,,. ‐''´
         〈\   _,,r'" 〉 // //     . ‐''"
           ,ゝ `>/ /  〉 /  ∧_,. r ''"
- - - -_,,.. ‐''" _,.〉 / /  . {'⌒) ∠二二> -  - - - - - -
  _,.. ‐''"  _,,,.. -{(⌒)、  r'`ー''‐‐^‐'ヾ{} +
 '-‐ '' "  _,,. ‐''"`ー‐ヘj^‐'   ;;    ‐ -‐   _-
- ‐_+      ;'"  ,;'' ,''   ,;゙ ‐-  ー_- ‐
______,''___,;;"_;;__,,___________
///////////////////////
ぶーん。

もう窮地に追い込まれてホントに休止。

どうも麗爾ですこn。

ブログを更新しろ。ブログを更新しろ。ブログを(ry


もうこれホントの今年最後の記事です(´・ω・`)


んじゃいくら更新しろと言ってもネタがなくては意味もないので。
もちろん前回と同じ(´・ω・`)つSS&コメント






No.1
surasshar.jpg

適当にオアシスで狩ってたら落ちたんだZE☆

と、これも。
No.2
kitsune.jpg

いぇあヾ(゚ω゚)ノ゙
銀狐は落ちるの初めてだなぁw
もうオークで2100Lcで売れて1900Lc残り、がらっちゃを回して全部銅貨だったなんて言えない。

それからそれから
No.3orudevil.jpg

カイライとタシャを基本+5まで上げて19%での挑戦でなんとか成功・・・。
ちょっと内心嬉しかったりも・・・(´・ω

と、懐かしのSS2枚見つけました。
見てくれると嬉しいかも!? 「え、なにこれw」とかばんばん思っちゃって下さい。
No.x1懐かし

みんなが叩くから・・・
みんなが叩くからGMさんがああああああああああああああ
ってことでGMさんの珍しい死亡シーンでした(´・ω・) w
街に戻るまでの時間が少し遅くて、これ、やってよかったのかな・・・BANならないかな・・・
とばかり思ってたのは内緒。

字ばっかだけど2枚目!
No.x2懐かし2

あーこれは懐かしい。
麗爾がまだオファニムくらいのときのSS・・・
これからかなりがんばって、神になり、現在に至るという。

ちなみに今のレベルはなんらかの理由で(といっても自分の意思)で公開しないのぜ(´・ω・`)・・・

が、メイトのレベルだけ言っておこうか。

ネオアル152
ライノ143
メタ改143

こんな。
メインは今のところネオアルさんより下・・・
まぁ・・・予想でお願いしま!す。


んじゃこれで。

:*・゚☆.。.:*・゚£(。・"・)o[†Good night†]o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*・





―――――一言――――――――――――――――――
なんでがらっちゃかなり回したのに銅貨しか出ないんだよ!
運営ちゃんと調整してるの?
まさか銅貨しか出さないって言うやつ?w
―――――――――――――――――――――――――












最後の最後のランキング。
これから先はもうどうなっても(ry

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

広告けしけし。

ちょっち溜まってたこと&広告消しで記事書くよ。

どーも、麗爾だ。


休止と言ってそれからのMMの記事を・・・というか「早く更新してくれ」などの要望がたくさん(?)あったので。
ちょっと書いてみるよ(´・ω・) w


※色々なSSを貼り、説明して行くだけですが。 よろしく!


まずこれ。
open.jpg

なんとなく記念撮影。
麗爾初音みく∮絶影∮
理由はないが、記念撮影。


それから、
open2.jpg

ちょいと滅んでみたらこんなものがΣ(゚Д゚)
まぁカイライと丁度性別があったんで混ぜてオルデビルに・・・(・∀・)=ャ=ャ


それからそれから!
open3.jpg

ちょいとトキちゃまと赤鯖で記念撮影(*´-`*)
あ、もう一枚あった!

open4.jpg

こっちゎ自分でもお気に入りw

トキちゃま&トーラ姿の僕!!1


・・・と。これくらいしかネタがない(´;ω;`)・・・

ちょっち溜まってた? いや、ほんのすこs(ry

あ、明日からも結構受験勉強で忙しくなるからMMIN率激減するよー?

攻城戦やらイベントには参加するよ!ったぶん。

今日はこれくらいしかないけど、受験受かったらまた更新していくよ!

だから・・・だから!応援よろしくおねがいします・・・。

んじゃこれくらいで(´・ω・`)

:*・゚☆.。.:*・゚£(。・"・)o[†Good night†]o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*・






参加する気はもうさらさらないけど。
一応貼ってみた。
押すか押さないかはあなた次第ヾ(゚ω゚)ノ゙


――――ここ数日で思ったこと――――
運営さん最近色んなイベントで頑張ってるから、
僕もそれに伴って勉強がんばらなきゃ・・。

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

まぁ。

臨時のおしらせです。

これからしばらく受験勉強があるので

ブログを更新することができません。

復帰はまだ考えてませんが・・・。

いままで応援してくださった皆様、有難うございました。

一応形としては残しておくんで

過去記事とか・・・ね。


結果的にブログ休止します。

受験勉強が終わったら・・・

た、たぶんまた更新すると。

それでは。
これぞ我が姿

麗爾。。

Author:麗爾。。
名前     麗爾
サーバー  赤緋
レベル     156
メイト     只今調整中

名前      ☆Chopper
サーバー  赤緋
レベル    151
メイト     メインのものを使用

名前     野良兎
サーバー  赤緋
レベル    81
メイト カグヤ グリーネル エジプティ

名前     麗爾
サーバー  紫電
レベル    58
メイト      角大将 スカルジャ グリンテイル←

名前      麗爾
サーバー   白銀
レベル     23
メイト      アレ ソレ コレ

ブログ休止中の為、相互リンクなどは歓迎いたしません。

どうも、麗爾の○○○○。へようこそ。(☆Chopperがメインになりそうな勢いですが。

New記事
Newこめんと
最新とらっくばっく
見ないで!
かてごり
MMぶろぐぱーつ

検索ふぉーむ
RSSりんくの表示
りんく「MM関係」
ぶろとも申請ふぉーむ

この人とブロともになる

QRこーど
QRコード
かうんたー
